人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛、肩こりには、花王の婆武(バブ)が効きますよぉ~

こんにちは、いきなり意味のわからんタイトルで始まりましたぁ~
たぶん、これ見てるやつの中には、

知るかそんなん!! うざいんだよ!! 死ねぇ~!! うせろぉ~!!

とか、思ってる人もいると思いますがそんな人間なんで許してあげてくださいm(__)m


まぁ、これといって何もなかったんですが、
男(ゲイ)二人を混ぜた9人でバスケしました。
もちろん、男は、暴走しましたがとても楽しかったです。 (ン?ナンカ、サクブンミタイニナッテルゾ?

昨日、7時ごろ友達に誘われて本屋行きました。
友達(男(ゲイのうちの一人))は、いちご100%の19巻を買いたがっていたようですがなかったので適当にブラブラしていたら俺の目にあいつは、飛び込んできた・・・あいつはやってきた・・・

『銀魂』はっけぇ~ん!!

これまじおもろいから読んだことない人は、1度読んでみてください。
ちなみにジャンプに掲載されています。

じゃ、最後に一句

俺たちも 男と書いて ゲイと読む!!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ゲイばいb

by satoshia_san | 2006-02-15 20:00 | その他
<< 遠足のおやつは、300円まで!! バレンタインデーは、つらいよ・・・ >>