人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

ども


いきなり逝っちゃいます


ー恋人バトンー


◆ルール◆
該当する人がいない場合は好きな人でもOKです

1:単刀直入あなたに彼女はいますか?

太郎と言う名の犬が彼女です(死

2:その人は年上?それとも年下?(好きな人もいない人は好みな方を答えてください)

太郎は人間の年齢で80歳だそうです(ぇ

3:何かプレゼントをしたいと思います。ノータイムで何をあげるか答えてください

ノータイム!?
俺に時間をくれないというのか?
俺には時間がいるんだ!
だから、もうすこし待ってくれ!(ダマレ

賞味期限が2年前の冷凍チャーハンb(滅

4:このバトン、めんどくさいですよね。

めんどくさい!?
それってどういう臭さ?(アホ

5:何かプレゼントをあげる、と言われました。真っ先に何を求めますか?

SEカーメーハーメーハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡○)´з`)

結婚届b(気早ッ

6:今日は特別な日。相手の誕生日です。どんな方法で祝いますか?

パイ投げならぬケーキ投げb(ハ?

7:相手に一番されてほしくない行動は何?

おもらし・・・

8:反対にこれはやってはいけないな、と思うこと

浮気

おもらしはしますb(ぇ

9:別れた人は大切にしますか?

俺が大切にするのは自分だけb(死

10:付き合うことにおいて、最も大切なことをあなたの考えで述べてください

断固たる決意!(スラダンか

11:以上です。お疲れさまでした

b(ソレダケ!?

12:最後に回す人をどうぞ
ほしい人や神羅はどうぞ


コメント
神羅
死ね



じゃ、おわり

by satoshia_san | 2006-09-06 21:05 | バトン
<< 試合 >>