人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバス

ども。


今日はとてつもなくヤバイです・・・。


それは


全国大会常連チームと合同練習・・・。


間違いなく死にます。


生きてたら1mください。


嘘です。


つか、何で今日に限って女子の練習が無いの?


ただのいじめだぁ~


まぁ、こんなこと言ってても仕方ないので神羅をいじります。



神羅いじりぃ~


神羅ってチビだよな。身長150cmある?

神羅って頭悪いよな。うん。だって夏休みの課外取るんだもん。

神羅死ね

神羅地獄へ落ちろ

神羅、お前は芸歴になれ


はい。かわいそうなのでこの辺で終わっときます。


神羅は死ぬのと芸歴になるのどっちがいやなのかな?


じゃ、コメント


ゼルさん
トモロクありぃ~
まだ会話してないけどね(^_^;)


神羅
どっちか5mで買え


じゃ、おわり☆

by satoshia_san | 2006-08-19 08:15 | バスケ
<< 久しぶりに 暇 >>