サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝てばっか

ども。


本日二回目です。


今日は朝からリビングを糞親父が占領しめいぽできませんでした。


ので、


ずっと寝てました。



9:00頃 起きる

9:10 朝飯買いに行く

9:30 帰宅

10:00 寝る

1:30 起きる

1:40 また寝る

3:00 起きる

3:01 またまた寝る

5:00 起きる

5:01 PC


今日は↑こんなタイムスケジュールになっております。


昼間に3度寝ってどうよ?


よく寝れたけどねww(ぁ


じゃ、コメント行きます。


神羅
ペン回し?あんなのクソ食らえじゃ!


じゃ、おわり★
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-13 17:07 | その他

レベルアップ祭りじゃあ!!!!!!!!!!

ども。


昨日キャラを作り


もう


13レベです。


そろそろ


言ってもいいかな?


キャラの名前・・・(キノウツクッタバッカジャン


名前 oクルリo(妹につけてもらいました

職業 マジシャン(クレリック志望)

友達 0人

ギルド 入ってない

本名 言わないww(ぁ


↑がプロフィールですね。はい。


よかったらトモロク送ってチョ!(キモス


待ってまぁ~す。


じゃ、コメンと行きます。昨日忘れたのは秘密(ぁ


神羅
ギルド?作ってもいいけど金がねぇ!
WMは多分買わないから全額負担ならOKb(ぇ


じゃ、おわり☆
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-13 09:52 | めいぽ

復活!でも・・・

ども。


今日は復活祝賀会です。


いやぁ~めでたい!メデタイ!!目出多射!?


そりゃね


もぉ、最高にめでたいですよ。


さぁ、みなさんも一緒に祝ってください!!!!


ん?


何て?


なになに?


「何に対してめでたいの?」かって?


それはだな。


俺が・・・


再び・・・


あいつをやるんだよ・・・


あいつをね・・・


あいつとは・・・


みんなもご存知のあいつだよ・・・


もうわかったかな?


わかった人はPCの前で大声で言ってみよう!(ぇ


せーの!



俺はメイポ復活します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでって?


前にも言ったけど


友達がオンラインゲーム・・・メンドイからここからいって見といて


んで、また


誘ってきたわけですよ。


しかも、メイポを


前にも言ったけど相手に合わせるので当然メイポをやります。


サバはもみじを選びました。


でも、


なぜか


女キャラでやれ!


と言われたので仕方なく作りました。相手に合わせるからね。


まぁ、名前はまだ伏せておきます。


もうちょっとレベルが上がったらお知らせします。


んじゃ、おしまい☆★
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-12 18:33 | めいぽ

またバトン

ども。


今度はサウングから回ってきました。


早速逝きます。



①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
 裸です(裸眼ダロ!

②あなたは二重ですか?一重ですか?
 三重です(ぇ

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
 7~100cm程度(範囲広ッ!!

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
 あります。
 蟻地獄が住んでます(ハァ?

⑤あなたは、前髪が長いですか?
 前髪だけ200cm(死

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
 五月雨斬り(爆

⑦あなたは、髪を結んでいますか?
 いや、ライオンヘッドです。

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
 ボッチャン刈り(キモス

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
 パッチリ!
 全部吸い込んじゃうぞ!(キモッ!

⑩芸能人でいえば誰?
 タッキー&翼の猫ひろし(ハァ?

⑪お疲れ様でした。。
疲れてねぇよ!疲れてねぇよ!疲れて・・・(-_-).・¨ZZZ

⑫次に回す人
神羅
ゼルさん


じゃ、コメント逝きます!


神羅
ネタぐらいいくらでもある!


じゃ、おしまい♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-09 21:09 | バトン

メイポバトン

ども。


今日は神羅の馬鹿がわけのわからないバトンを回してきました。


強制なのでしかたなくいきます


~メイプルバトン~

・ルール
1,指名者は必ずやること
2,終了時、1つ追加してもOKです


Q1.メインの職なんですか?
A.現役のころは氷魔


Q2.今、あなたが欲しいメイプル武器を2までどうぞ
A.いらねぇ


Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
A.Pクロをよく狩ってた


Q4.戦士3次職で印象深い人(同職複数可
かびひろとクォキしかいません


Q5.魔士3次職で印象深い人(同職複数可
いねぇ


Q6.盗賊3次職で印象深い人(同職複数可
いねぇ


Q7.あなたにとって4(3)次職とは?(次回の転職でお願いします
A.3次=糞 4次=ヲタク


Q8.あなたにとってサクチケとは?
プログラム


Q9.あなたにとってめいぽとは?
A.飽きた


Q10.今持ってるの物で誰にも渡したくないものは?
もちろん金


Q・Last.お疲れ様でした、お題を追加し、回す人を指名してください
う~んじゃあサウングとコマよろしくぅ~


Q11.パス抜きはどう思いますか?
ヘタレのすること


じゃ、コメントいきまぁ~す


神羅
書く前は書いてなかったのに書いた後にかいてあった


コマ
おいおい・・・㊦ネタ全開じゃねぇか!
でも、コマの間に「ン」を入れて反対から読んだらマンコだなww


じゃ、


おしまい♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-09 02:57 | バトン

先輩の一撃・・・

ども。


昨日なんですが


超凶暴な先輩の餌食になりました。


友達が・・・


先輩は


タオルを


剣と同レベルの武器に変えてしまいます。


攻撃の方法は


タオルを素早く引いて鞭のようにする技です。


神羅やこばゆうはわかるよな?


ちなみに俺の学校では


素早いタオル(S,T)と呼んでいます。


これを食らった友達は出血しました(怖ッ!


みんなも先輩には気をつけよう!


じゃ、


おしまい♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-04 18:49 | その他

あだ名

ども。


昨日かおとつい


友達に新しいあだ名を


付けられた。


「ぼたまん」





付けられました。


おい!


何だその変な名前は!


何故かクラブの流行語に・・・orz


そのせいで今日は


かなりいじられました。


意味もなく「ぼたまん」コール


やめろと言うと


さらに大きくなる


言わなくても


大きくなる


どうしよう・・・(ToT)


俺・・・


ぼたまんはヤダ・・・(泣


みんなは呼ばないでね


じゃ、


コメント逝きます


神羅
まぁ、そやな。
ちなみに俺は相手と同じにするか
やらないかのドッチかだからそこんとこ
夜露死苦!(古ッ!


ゼルたん(死
上にも書いたけど
相手に合わせるから
運よくめいぽだったらもみじに誘うわ!


じゃ、


んばいばい♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-08-03 21:14 | その他

休み・・・

ども。


夏休みに入って未だ休みなしでがんばってます。


しかも、


明日は4時間・・・


普通に途中から見学します(ぇ


今日もね途中から見学してました。


足が動かなくなったからね(ぁ


もっとがんばらなな!俺!



話は超変換して(ハ?


昨日友達が


「オンラインゲームやりてぇ~」





言い出した。


しかも、


その次


なぜか俺に


「お前もなんかオンラインゲームやらへん?」





誘ってきました。


困りました。


一応めいぽ引退してるし


正直やる時間がないので


多分やらないと思います。


まぁ、


やる羽目になったら


ご報告します!


じゃ、


コメント今日はあるな!


よし!逝くか!


神羅
もうチョイましなコメントよろ~


コマ
わかった!
お前のプリティーさに免じて許します♪(ぇ
やっぱしバトン多いなぁ~


じゃ、


ばいばい♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-07-31 21:14 | バスケ

またかよ!

ども。


また来ました。


そう!


バトンです。


めんどくさいのでちゃっちゃと済ませますb(ぉ


1.回す人6人を最初に書いておく。
サウング&コマ&クォキかいといてくれぇい!

2.お名前は?
21世紀の田中角栄(キモッ!

3.おいくつですか?
あぁ~そういえば俺って今年16歳なんだよなぁ~
よく今まで生きてこれたよなぁ~なんか幸せw
じゃあ、今まで生きてこれたことに対してパーティーを開くぞ!
皆来てねw

つーことで16歳(長ェ!

4.ご職業は?
賢者です。(ドラクエ!?

5.ご趣味は?
食う!寝る!遊ぶ!(ぁ

6.好きな異性のタイプは?
5歳未満90歳以上の人(ぇ

7.特技は?
ティッシュを早く取り出すこと(死

8.資格、何か持ってますか?
運転免許証を持ってますb(ぉ
母親特製の・・・(ぇ

9.悩みが何かありますか?
円形脱毛症という悩みが・・・(滅

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・塩(調味料!?
嫌いな食べ物・・・パン          のみみ(ミミ!?

11.貴方が愛する人へ一言。
月に変わってお仕置きよw(爆

12.このバトンを回してきた人って?
大富豪!(ぉ
俺にも少し分けてクロ!

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ドSサウング
お笑い神社の狛犬ことコマ犬はん
ゲーマークォキ



ふぅ。


今日は比較的短く済んだね。


じゃ、


コメント・・・


って


コメント無しかよぉ~!!!!!!!!!!!!!


コメントないって寂しいね。


じゃ、


おしまい♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-07-29 17:24 | バトン

頭痛

ども。


今日は朝からずっと頭が痛いです。


でも、


クラブは行きました!(ぉ


半分死んで帰ってきたけどね・・・(ぇ


クラブが終わってからマックに行きました。


そしたら、


ポテトのMを頼んだのにLが


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


マジついてますb(ぉ


さらに、


ポテトを食べていると


友達が・・・


食う気無くなったのか


ハンバーガー1個もらったぁ~


今日はいい事尽くしでした!


じゃ、


コメントですw


サウング
グビグビプハァー!!!!□-(・∀<)
ん?
オロナミンCとリポビタンD間違えたぁ~


神羅
新作は・・・

ハネウマサワダー

なんちって・・・(笑


じゃ、


おしまいピョン♪
[PR]

# by satoshia_san | 2006-07-28 18:27 | その他