サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンケート

こんにちは、サトシアですww
今日は、HPについてアンケートをとりたいと思います。

すべての質問に「はい」か、「いいえ」で答えてください。
出来ればどういう風にかも教えてください。

1、「o鬼o伝説」は、わかりやすいですか?

2、アサシーフは、シーフ型だけにしたほうがいいですか?

3、管理人説明は、充実していますか?

4、掲示板は、使いやすいですか?

5、その他ご要望があればコメント欄に投稿してください。

上記のことを番号をつけてコメント欄に投稿してください。
アンケートは、ここまでです。
たくさんのコメントお待ちしています。
ご協力ありがとうございました。


>サウングs
サウングs見ていて、もしよかったらリンクの張り方教えてください。
イマイチわからないもので・・・

なんか、オレかなり他の人を頼りにしているなぁ・・・
自分では、何も出来ないからなぁ~(泣

じゃ、今日は、この辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-25 09:13 | めいぽ

久しぶりに・・・

こんにちは、サトシアですww
昨日は、久しぶりにメイポにINしてきました。
目的は、神羅にタオルを返すことでそのついでに
誰かとお話しようと思ってました。   神羅がいるかどうかは、知らなかったけどね

まぁ、運よく神羅がいた。
そして、妖剣士sもいたので
「忘れてなかった?」
って質問したら
「ww」
って返ってきた

オレは、忘れ去られていなかったぞぉ~

正直、忘れ去られることが一番怖かったw
これでちょっとHOTしたw
タオルも返せたし

ミッションコンプリート!!

ってやつだねw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-24 10:27 | めいぽ

育成サイトを作るセンス・・・

こんにちは、サトシアですww
オレは、HP更新に四苦八苦してがんばっているのに
間違いだらけなのか・・・(泣
オレには、育成サイトを作るセンスがないのかなぁ・・・  自信喪失
1ページ作るのにかなりの時間を使っていて、親にも怒られながらがんばっているのに

もう少し俺の努力を認めてくれぇ~

がんばってんだよ・・・・オレ・・・
いいサイトを作るためにいろんな人の意見を取り入れているけど
あまりにも間違いが多すぎると正直ショック受けますから・・・

こんなオレですが必死なんです・・・
不器用なりにがんばっているんです。
そういう努力も認めてほしい。

じゃ、今日は、この辺で・・・
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-23 10:04 | めいぽ

雪よ、静まれぇい!!

こんにちは、サトシアですww
今日は、朝から吹雪で大変ですね。
8時ごろまでは、晴れてたのに突然吹雪いてきやがった。
おかげで髪型は、乱れるわ、指先の感覚が無くなるわで散々でしたよ・・・

まぁ、何とか学校着いたんだけど

髪の毛凍ってるよ~w

パキパキになってました。
だいたい、暴風雪警報出てたんじゃねぇ~の?
そんな中を徒歩で通学させて俺たちを苦しめやがって・・・

まぁ、そんなこんなでいじめられて苦しんだ俺たちに救いの言葉をかけよう。

よくがんばったよみんな・・・オレの分まで行きぬくんだぞ・・・

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
P,S
小説の野ブタ。をプロデュースには、彰が出てこない・・・
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-22 11:36 | その他

第1次雪合戦争

こんにちは、サトシアですww
ここ最近家に親がいてブログ&HP更新できませんでした。

昨日は、大雪のおかげでだいぶ積もっていたので帰り道に
雪合戦をしていたら

集団リンチされましたww(ε`(○=     =○)´э)

最初はね2人くらいに追い回されてたけどね
最終的には、5~6人に追い回された・・・
それに対抗しようと振り向いた瞬間

顔面直撃!!

さらに攻撃はやまず殺されかけた・・・(゚Д゚;)ハァハァ
でも、オレも結構がんばったよw
まぁ、オレが当てられた回数に比べれば微々たる物なんだけどね・・・

まぁ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー

P,S
たなべぇ>
返してもいいけど金を借りるのはイヤだから
返さない
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-20 15:36 | その他

雪かぁ~

こんにちは、サトシアですww
今日は、雪ですね。
うぅ~寒い(((((´д`)))))ガクガクブルブル
今日は、雪だるま作って雪合戦してかまくら作って・・・
いやいや、そんな暇はない!!HP更新しなければ・・・

昨日は、友達とバスケしに行ってました。
久しぶりに楽しかったww
チビッ子たちもいたのでいじめ半分一緒に楽しくやってました。
あぁ~気晴らしできたなぁ~ちょっと可愛そうだったかなぁ~?
まぁいいや

オレがメイポ再開したときは、メインキャラをアサシーフにしようか考え中
でも、多分やんないかな・・・
だって、金かかりまくるじゃんw
一応、財政難のまま仮引退したし・・・
まぁ、どっちにしろアサシーフは、作ります。
まぁ、HPのイメージキャラクター的存在まで成長させるつもりです。
楽しみにお待ちください。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー

P.S
野ブタ終わっちゃったなぁ~
少し寂しいな・・・
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-18 09:43 | その他

HPについて

こんにちは、サトシアですww
昨日は、がんばりまくってHP更新していました。
しかし、あんなにもがんばったのに・・・

全然すすまねぇ・・・(悲

昨日だけで5時間くらいはがんばったのになぁ~
結局2~3ページしか出来なかった・・・

HP更新は、難しい・・・

今日の名言ですね(ハ?
でも、実際なかなかいい仕上がりになってますよ。
自己満足ですけど・・・

もしよければ、HPについてコメントくれたらいいなww

じゃ、今日は、このへんで・・・
                  バイバイセコー
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-17 08:23 | めいぽ

HP作るのは難しい

こんにちは、サトシアですww
あぁ~ハリー・ポッターと炎のゴブレット見に行きたいなぁ~

それよりもHPの更新をしなきゃ・・・
でも、HP作るの難しいんだよなぁ~
だいたいの構想は、練れているけど内容が困難極まりない・・・
実は、作るのがめんどい(ハ?

まぁ、そんなこんなで今日、コバユウさんに
「やっぱり、アサシーフ専門の育成サイトのほうがいいよ」
といわれたので早速採用してみようと思います。

もし、間違ったことを書いていたらブログにてお知らせ下さい。

じゃ、今日は、この辺で・・・バイバイセコー
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-16 16:24 | めいぽ

わかんねぇ~

こんにちは、サトシアですww
昨日は、HP作りに専念していました。
その結果・・・

HP完成しましたww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
親に内緒というのは、秘密ww

http://www.geocities.jp/satoshia_san/index.html
↑これがアドレスです。
まだまだ、出来立てで出来ていないところも多いと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


このブログのリンクの張り方がわかりません。
よければ誰か教えてください

じゃ、今日はこの辺で バイバイセコー
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-14 16:31 | めいぽ

またまた、移転しました・・・(謝

こんにちは、サトシアですww
またまた、やっちまいました。
移転しまくり・・・
オレはなぜそこまでブログ選びが下手なのか自分でもわかりません・・・(泣

Livedoorでは、お気に入り登録が出来ないし・・・
yahooでは、他の人がコメント入れれないし・・・
踏んだり蹴ったりというかオレは、バカです・・・

今度こそと思い、サウングs達と同じブログを使うことにしました。
これなら大丈夫だと思っておりますので
これから先新しくブログを変えることは、しないと思います。
ので、これからもがんばって行きたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

あと、近いうちにHPも開こうと思います。
そっちの方もよろしくですww
めいぽの育成サイトを目指しておりますb
[PR]

# by satoshia_san | 2005-12-13 09:31 | その他