サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


休み・・・

ども。


夏休みに入って未だ休みなしでがんばってます。


しかも、


明日は4時間・・・


普通に途中から見学します(ぇ


今日もね途中から見学してました。


足が動かなくなったからね(ぁ


もっとがんばらなな!俺!



話は超変換して(ハ?


昨日友達が


「オンラインゲームやりてぇ~」





言い出した。


しかも、


その次


なぜか俺に


「お前もなんかオンラインゲームやらへん?」





誘ってきました。


困りました。


一応めいぽ引退してるし


正直やる時間がないので


多分やらないと思います。


まぁ、


やる羽目になったら


ご報告します!


じゃ、


コメント今日はあるな!


よし!逝くか!


神羅
もうチョイましなコメントよろ~


コマ
わかった!
お前のプリティーさに免じて許します♪(ぇ
やっぱしバトン多いなぁ~


じゃ、


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-31 21:14 | バスケ

またかよ!

ども。


また来ました。


そう!


バトンです。


めんどくさいのでちゃっちゃと済ませますb(ぉ


1.回す人6人を最初に書いておく。
サウング&コマ&クォキかいといてくれぇい!

2.お名前は?
21世紀の田中角栄(キモッ!

3.おいくつですか?
あぁ~そういえば俺って今年16歳なんだよなぁ~
よく今まで生きてこれたよなぁ~なんか幸せw
じゃあ、今まで生きてこれたことに対してパーティーを開くぞ!
皆来てねw

つーことで16歳(長ェ!

4.ご職業は?
賢者です。(ドラクエ!?

5.ご趣味は?
食う!寝る!遊ぶ!(ぁ

6.好きな異性のタイプは?
5歳未満90歳以上の人(ぇ

7.特技は?
ティッシュを早く取り出すこと(死

8.資格、何か持ってますか?
運転免許証を持ってますb(ぉ
母親特製の・・・(ぇ

9.悩みが何かありますか?
円形脱毛症という悩みが・・・(滅

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・塩(調味料!?
嫌いな食べ物・・・パン          のみみ(ミミ!?

11.貴方が愛する人へ一言。
月に変わってお仕置きよw(爆

12.このバトンを回してきた人って?
大富豪!(ぉ
俺にも少し分けてクロ!

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ドSサウング
お笑い神社の狛犬ことコマ犬はん
ゲーマークォキ



ふぅ。


今日は比較的短く済んだね。


じゃ、


コメント・・・


って


コメント無しかよぉ~!!!!!!!!!!!!!


コメントないって寂しいね。


じゃ、


おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-29 17:24 | バトン

頭痛

ども。


今日は朝からずっと頭が痛いです。


でも、


クラブは行きました!(ぉ


半分死んで帰ってきたけどね・・・(ぇ


クラブが終わってからマックに行きました。


そしたら、


ポテトのMを頼んだのにLが


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


マジついてますb(ぉ


さらに、


ポテトを食べていると


友達が・・・


食う気無くなったのか


ハンバーガー1個もらったぁ~


今日はいい事尽くしでした!


じゃ、


コメントですw


サウング
グビグビプハァー!!!!□-(・∀<)
ん?
オロナミンCとリポビタンD間違えたぁ~


神羅
新作は・・・

ハネウマサワダー

なんちって・・・(笑


じゃ、


おしまいピョン♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-28 18:27 | その他

最近はバトンが妙におおいなぁ~

ども。


また


バトンが回ってきたので


逝きます!



【1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン】

Q1 今一番の宝物は何ですか?
消しカス!(ぇ

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
ヒロシです・・・(ネタ!?

Q3 ブログやっててよかったことは?
うるせぇ!(拒否!?

Q4 今まで行ったことがある国は?
ローマ帝国!(古代!?

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
逝きたいところ? それって二つしかねぇじゃん!(アホ

Q6 背の高さは?
42.195km(フルマラソン!?

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
うらぎったこと・・・うらぎったこと・・・(__)zzz・・・(オォイ!

Q8 自分が熱中できるものはありますか?
漢字の書き取り!(ガリ勉!?

Q9 最近の恐怖体験は??
便所に財布落とした!(ぇ

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
思い出の曲・・・澤田君が歌ったミュージック・サワー!(ミュージック・アワー)
大好きな曲・・・澤田君が歌ったサワダージ!(サウダージ)
澤田グラフィティonlyだぁ~!!(ぇ

Q11 バトンを回す人5名様!!
自分の家の電話番号がわからなそうな神羅
豪邸に住んでそうなゼルさん
貧弱な超戦士クォキ
あとの二人はテケトーに持ってけこのやろぉー!

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
両性類!(ぇ

Q13 好きな漫画はなんですか?
そりゃもう・・・金玉銀魂っしょ!

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
その前に俺が滅ぼす!(最悪の大魔王!?

Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
身長が10cm以下200cm以上の人!(両極端

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)
死(怖ッ!

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??
初愛なら・・・(初愛!?

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
蟻の巣を穿り返す(子供!?

Q19 何フェチ?
脛毛フェチ!(キモッ!

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?
遊ぶ!(ぇ

Q21 夏休み何がしたいっすか??
寝たいっす!(ぇ

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?
一緒に倒れてあげるb(ミチヅレ!?

じゃ、俺の追加ぁ~
Q23 ウサギと亀が競争しています。ドッチが勝つと思いますか?
間を取ってカタツムリ!(ドノ間!?


ふぅ・・・。


ようやく終わりました。


じゃ、


コメントいきまぁ~す!


ゼルさん
直感さb(スゴッ!
いいよぉ~
正直俺もかなり悩んだぜ!


神羅
やだ♪


コマ
うおぉ~
金の塊でてきたぁ~(ぇ
でも
くせぇ~!!

お子様ランチよりも
お味噌汁フルコースたのみまぁ~す(ぇ




じゃ、


おやすみぃ~☆
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-27 11:06 | バトン

死にそう・・・

ども。


今日の練習はマジでやばかった。


吐きそうだった・・・


理由は


練習がきついのと


寝不足と


体力不足です。


ほとんど


自分のせいだな・・・。


生まれて初めて本当の練習に


出会った気がした(ぇ


これから毎日死にかけるでしょう(何!?


夏休みはこうでなくちゃ!(ぉ


でも、


やっぱり


きついのはイヤです。


それだと勝てないので


死ぬ気でやります。


一回の敗北がとても悔しいので


その借りを返したいと思います!(ぉ



話は変わって


今日先輩に


「明日家来やん?」


と誘われました。


もちろん


行きます!


でも、


何をされるか心配です・・・((((((´Д`;))))))


先輩は面白いけど


怖いです・・・(泣


まぁ、


生きて帰れるように


祈ってきます!(ぉ


神社のコマ犬に・・・(ぇ



じゃ、


コメントいきまぁ~~すす!


神羅
さぁ?
よくわからん。
「商店サウング」は未知の領域さb


コマ
やっぱりかぁ~
お前のチーズは俺のよりでかそうだなぁ~(ぇ

フッ
日本だけじゃ満足できねぇよ!(ぉ
俺はNBAを制する!(カッケェ!!


サウング
店長お前じゃねぇの!?(ェェ~
じゃぁ、誰が・・・(アホ



じゃ、


尾張♪(死
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-24 23:02 | バスケ

大会

ども。


昨日はバスケの


一年生大会へ行っていました。


結果は・・・


2回戦負け


でした・・・。


相手は中学のときの


県2位のフルメンバーでした。


でも、


ボロボロに負けたけど


なんだか


勝てる気がした!(ぉ


まぁ、


これからのがんばり次第ですが・・・


で、


昨日の帰りに面白いことがありました。


電車に乗っていると・・・


なんと・・・


看板に・・・


「商店サウングこの先左」


と、


出てきたww


嘘かと思い瞬きしたら


「商店サウングこの先左」


やっぱり出てきたww


具体的な場所はわかりませんが


本当にありました!w


また


探してみてください。


じゃ、


コマントいきまぁ~す!(コマント!?


神羅
あたりめぇだ!
ゼルさんなめたら殺されるぞ!




コマ
お前・・・
やっぱり・・・
ち○○でかそうだなw(オイ!



じゃ、


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-22 13:42 | バスケ

バトン

ども。


お久しぶりです。


コマからバトンが回ってきたので


早速書きます!



Q1 名前をどうぞ
ドッチの名前でしょうか?(ぇ

Q2 性別は?
戸籍上♂ですが本当は・・・ムフッ(キモッ!

Q3 生年月日をお願いします
5年前!(ワカリニクッ!

Q4 家族構成は?
羊が一匹、羊が二匹、羊が・・・(-_-)゜゜゜zzz(オォ~イ!

Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
押入れです!(ドラえもん!?

Q6 何階建てですか?
とりあえず・・・

69階くらいかな?(死

Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
寝るときは二人です!(ぇ

Q8 あなたは家族想いですか?
あぁ~。親父めっちゃ重いよ!(違

Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
双子ですから!(ぇ

Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
軽いものなら持てますよ(バカ

Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下さんかな(ぇ

Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上さんからよく好かれます(ぇ
年下さんから好かれたいのにぃ~!(アホ

Q13 あなた自身のことは好きですか?
好きですね。
あの揺れがたまらない!(地震!?

Q14 お気に入りのブログは?
のほほん日記!&心空の笑風!

Q15 お気に入りの歌手は?
ジャイアン!(ぇ

Q16 お気に入りの本(作家)は?
ゼルさん!

Q17 お気に入りのTV番組は?
天気予報!(ハ?

Q18 携帯は何を使っていますか?
俺がいつも携帯しているものは

ゲームボーイカラーです!(滅

Q19 アドレスを教えてください
GAME BOY COLOR!(死

Q20 今の携帯は気に入っていますか?
木にめり込んでますね(違

Q21 待受け画面は何ですか?
液晶です!(材料!?

Q22 着信拒否している人はいますか?
発信拒否ならしてます!(ぇ

Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてますよ。
一人ひとりのフォルダを作ってます!(ハ?

Q24 メール派?電話派?
かめはめ波!(アホ

Q25 財布は何を使っていますか?
四次元ポケット!(ぇ

Q26 バッグは何を使っていますか?
折り紙で作りました(お手製!?

Q27 愛用の筆記用具はありますか?
鉛筆のしん!

Q28 筆箱は何を使っていますか?
ゴミ箱!(何!?

Q29 あなたは1人暮らしですか?
晴れの日は一人、雨の日は3人、曇りの日は2人です(何故に!?

Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
自給自足です(ぇ

Q31 アルバイトはしていますか?
お風呂掃除!(お手伝い!?

Q32 初体験は何歳ですか?
20歳までにはしたいなぁ~(願望!?

Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
腎臓2つもいらないので売りました(怖ッ!(嘘

Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
ホテルでなら・・・カーメーハーメーハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡○)´З`)・∴'.
Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
想像に任せます。

Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
それなりに上手くあってほしいかな

Q37 そういう行為は好きですか?
ダイチュキデチュ!(嘘

Q38 あなたは甘えることは好きですか?
この辺の質問返しにくい!(ヤジ!?

Q39 甘えられるのは好きですか?
オラオラ!邪魔なんだよ!ドケッつってんだろ!(意味不

Q40 あなたは素直ですか?
いえ、サトシアです!

先輩に素直(もとなお)と呼ぶ人がいます。

Q41 恋愛は上手だと思いますか?
いえ、ド下手糞なやろうです

Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
体毛!(逝ってよぉ~し!

Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
唯我独尊
意味 自分一人が特別にすぐれているとうぬぼれること。ひとりよがり。

Q44 習い事歴を教えてください
人生と言う名の習い事を15年間・・・(死

Q45 好きなスポーツは?
バスケットボール!

Q46 好きな異性のタイプは?
森三中!(ぇ

Q47 たとえば?名前を挙げてください
村上!(ぁ

Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
照る照る坊主のまねをしていると思います(ェェ~

Q49 あなたは今恋をしてますか
今はパソコンをしています!(アタリマエ

Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
お子様ランチの神羅!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超お金持ちのゼルさん!



長かった・・・


無駄に長かった・・・


じゃ、コメントいきまぁ~す!


神羅
気まぐれだからな!



じゃ、これで



おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-20 09:44 | バトン

ども。


昨日は行ったんだけど


15分待っても


誰も来なかったんで


落ちました。


なんかその5分後に


神羅が来たらしいけど


来るのが遅い





待つのあんまり好きじゃないから・・・


まぁ、


これで


もう


行かないと思います。


会えなかった皆残念ッス・・・



話は変わって


昨日から雨が激しい


土砂降りだわ。


でも


梅雨もそろそろ終わりかな


もうじき


梅雨明けのシーズンだろうな


そうしたら


タオルとうちわは必須アイテムになってくるな


あと、


水分補給は欠かさずにね!(ぉ


熱中症には気をつけよう!



じゃ、


コメントいきまぁ~す。


神羅
来るのが遅かったな!



じゃ、


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-17 08:51 | その他

重大発表

ども。


今日は重大発表があります。


これは最後にお知らせします。


じゃあ、


本題いきまぁ~す。


今26時間テレビやってますね。


みんなは中居君の「I love you」を聞いたかな?


聞いてない人は損したね!


あれはマジ笑えたww


夜の11時頃なのに


爆笑して親に怒られた。


まぁ、


それほど面白くてヒドイ歌でしたww


あれでプロと言い張れるのが尊敬します(ぁ


まぁ、


残り15時間はあると思うので


見てたらいつかやるかな。


まぁ、


見れたら見てください!



じゃ、


そろそろ


コメントいきまぁ~す。


神羅
プレーはFでも
心はGのままさb(何!?



じゃ、


重大発表いきまぁ~す


発表・・・


俺は・・・


今日の・・・


12時に・・・


めいぽへ・・・


行きます・・・


30分ほど・・・


以上です!


じゃ、


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-16 08:07 | その他

バトン

ども。


かなり早い今日2度目です。


バトン回ってきたんで書きます。


例えバトン

自分を色に例えると?
メッチャ黒!(ハァ?

最近人間不信に・・・(ぇ


自分を動物に例えると?


だったらいいなぁ~(願望!?


自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
できすぎ君(ぇ

何かどうでもいい人間になってきた・・・


自分を食べ物に例えると?
キャビ・・・ナスの漬物

まぁ、脇役だな。

自分を飲み物で例えると?
みっくちゅじゅーちゅ(死


自分を花に例えると?
エリカ

花言葉:孤独


次に回す人を色で例えると?
白色の神羅(頭の中真っ白そう・・・
アドレス

黒色のサウング(黒の王様ですね
アドレス

黄色のゼルさん(とっても愉快だからね
アドレス


じゃ、


みんなよろしくぅ~!!
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-15 20:44 | バトン