サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


休日の予定

こんにちは!サトシアですw
昨日過去の俺の日記見てましたww
なかなかおもろかったw
過去を振り返るのは結構おもれぇよ!
まぁ、苦い思い出あるかもしれないけどね!(ぁ

話はスリーアウトチェンジで(野球!?
今週の土日はなんとかめいぽできそうです!w
何故かと言うと金曜にバスケの県大会があり、そこで負ければ3年は引退で世代交代なのでついに俺の時代到来ww

このまま、世界を食らい尽くしてやるわ!(ハァ!?

まぁ、3年引退計画の必須条件は負けること。
まぁ、あいてはハンパねぇほどつえぇ~ので多分負けるだろう…

3年が引退したらようやく体育館で練習出来ます!
そして、めいぽもノリで楽しくなるだろう(ノリ!?

つーことで土日はめいぽやります。
みんな来いよ!
俺は待ってるぜ!
たとえ、俺の体が滅ぼうとも心だけは、生き続けるからな!(ぉ

じゃ、今日はこの辺で…
バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-24 06:45 | その他

高校初遅刻w

ちゃ!
今日二度寝したらクラブ遅刻しちゃったよww
ちょっと最近時間にルーズになってきたからなぁ~
気を付けねば!

話はバク宙して(ハァ!?
昨日パソコン禁止令が発令されました。
理由は不明で、俺がパソコンしようとしたら突然
「今日からお前だけパソコン禁止な!」
って言われました。
もちろん俺も反抗できたらいいなぁ~(願望!?
俺の親父バカだけど喧嘩はハンパなく強い(要するに不良だった)からやったら負けちまう…
どうしたら、親父をギャフン!と言わせられるのか!
まぁ、もうちょっと鍛えたら殴るけどねww(ぇ

まぁ、それが理由で昨日神羅とゼルさんとグル狩り出来なかったんだけどねw

まぁ、そういうことだから、しばらくめいぽできません!つか、パソコンすらできません!
だから、俺のこと忘れるなよ!
忘れたらぶっ殺すぞ!ゴルァァ!

じゃ、今日はこの辺で…

ばいニャ!(=^・^=)
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-21 22:33 | その他

激オモシロ校則ww

昨日こんなメールが友達から送られてきましたw

○○高校の生徒校則!

>>第一条
>>軟式テニス部は基本的に体罰が盛んなので気をつけること。

>>第二条
>>毎日修学旅行気分で登校すること。

>>第三条
>>原則として赤点は95点からとする。

>>第四条
>>敬語は独り言の時以外に使ってはならない。

>>第五条
>>授業が始まる10分前には着席しておくこと(休み時間は10分とする)。

>>第六条
>>フェイントをかけるのは午前中のみとする。

>>第七条
>>いじめられた者は退学とする。

>>第八条
>>ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める。

>>第九条
>>カンニングをする場合は先生の許可を得ること。

>>第十条
>>教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を消しゴムで消さない。

>>第十一条
>>人の机に花瓶を置かない。

>>第十二条
>>飛び降り自殺をしようとしている人を止める場合は、「第1のコース」と叫ぶこと。

>>第十三条
>>警察を見たら逃げること。

>>第十四条
>>【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする。

>>第十五条
>>スマイルを何個も注文しない。

>>第十六条
>>Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす。

>>第十七条
>>廊下は歩かないこと。

>>第十八条
>>豆類は栄養があるので気をつけること。

>>第十九条
>>自殺するときは遺書を書かないこと。

>>第二十条
>>先生に相談する前に友達を殺らない。

>>第二十一条
>>バファリンは半分だけ飲んで優しくなること。

>>第二十二条
>>宿題忘れは、「自殺願望在り」とみなす。

>>第二十三条
>>先生も分からない質問をした者は退学とする。

>>第二十四条
>>インド人もビックリ、を口癖とすること。

>>第二十五条
>>横断歩道を歩く際白い部分しか踏んではいけない。

>>第二十六条
>>血の繋がっていない妹は認めない。

>>第二十七条
>>ドラえもんは存在しないことを自覚すること。

>>第八十八条
>>CMのあとはまだまだ続かない。

>>第二十九条
>>現実逃避する場合は一度担任に連絡すること。

>>第三十条
>>クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること。

>>第三十一条
>>裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること

>>第三十二条
>>嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと

>>第三十三条
>>ハゲは控えめに行動すること

>>第三十四条
>>原則的に『山田』は認めない

>>第三十五条
>>授業中、う〇こが我慢できなくなったら先生に『う〇こがコンニチワしてるんですがお
別れしても良いですか?』と言うこと

>>第三十六条
>>友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと

>>第三十七条
>>あだ名は全部『~ちん』で統一すること

>>第三十八条
>>むやみに学校の七不思議を探さないこと

>>第三十九条
>>将来の夢がポケモンマスターであること
>>以上が新しく決まった校則です。このメールを校則を守れなさそうなお馬鹿さんに送り
ましょう。このメールがたくさん来たら、あなたはみんなから馬鹿だと思われています。


どうでしたか?
最高でしたでしょ?
俺的には進化が一番ですねw

じゃ、これで・・・
          ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-20 12:16 | その他

発見こそ人生!(ハァ?

こ ん に ち は !
今日はいろいろ発見したぜ!
一つ目にゼルさんのブログ(こちら)を携帯で見れましたw
おそらく、携帯からブログ更新も出来るでしょうw

二つ目に手裏剣はやっぱ雷手裏に限る!
俺的には日手裏はダサいから雷手裏が一番好きですw
まぁ、その次は土手裏かな。

発見はこの二つですね。
次は相談です。はい。
これは切実な思いです。聞いてあげてください。
俺は、学校で何を言ってもしけちまう・・・。
誰かどうにかして!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-20 10:01 | めいぽ

めいぽに飽きてきたかも・・・(-"-;)

こんちゃ~す!
最近めいぽ飽きてきたかもしれません・・・。
なんていうの友達との会話がないからかな?
まぁ、明日からまたクラブ再開でメイポ出来なくなって
やりたいなぁ~と思うと思います。

で、今日はネタあんまないんだよね・・・(ぇ
まぁ、強いて言えばサブが31になったことだけだな。
あとは、・・・ないな(ぁ

じゃ、今日はこの辺で・・・
                byby
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-18 18:34 | めいぽ

バカな親を持つと苦労します

こんちゃっす!

昨日サブ(賊)がようやく30レベになって2次転職しましたぁ~!!!!!!!

もちろんへイスト先上げでグルクエようにしますww

話は変わって、昨日親が人間(単語)の英語について口喧嘩してました。



弟:人間って英語でなんて言うの?

親父:men(男性)だよmen!

俺(心の中※以下俺):いやいや、humanだから…

母:slave(奴隷)じゃなかったっけ?

俺:はぁ!?なんで奴隷なんだよ!

人間はみんな奴隷かぁ?

父:いやいや、menだって

俺:だから、それ男性だから…

母:slaveだって

俺:奴隷じゃねぇ!




みたいなことを言い合って結局menになりました。

まだ、奴隷じゃなくてよかった。

流石バカ大学&バカ高校卒業のコンビです。

じゃ、今日はこの辺で…

ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-17 07:38 | その他

バトン

はいぃ~!!
今日はゼルさんのとこから拾ってきたバトンいきまぁ~す。
ちなみにゼルさんのブログはこちらからいけます。
じゃ、さっそくいきまぁ~す


 ~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある。一生懸命奥まで入れようとするけど割れるんだよねw


2.バームクーヘンをはがす。

はがしましたww
そのあと食わずに友達に上げた記憶が・・・(ぇ


3.扇風機の前であーーーって言う。

言った。少し前ですがちびまるこちゃん(再放送で)
たまねぎ頭が言ってましたww


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これもやったなぁ~
これやると口の周りが真っ黒になってそれを親に見せたら
病院に連れて行かれましたww


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

やった。というよりも現在進行形w(ぇ
中学んときに友達がやっててやりたいなぁと思ったw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

もともと、キモイのわかってるからあきらめてます。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

いつも考えてるけど一度も無いなぁ


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ソースは入れたことは無いけどふりかけいれたww
そのあと流すお湯がめっさww


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ほぼ毎日ですよw(ぇ


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

俺の場合ヘディングっすw(ぇ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問

だから、キモイからあきらめてるって


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくなりましたww(ぇ


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

いつもみてるから間違えない


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

自己中だから考えないw(ぇ


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

前に女子がいるとうれしいような恥ずかしいようなw


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

11!


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ぇ!?ちょっと待てよ!
普通に11人とかいないから!
じゃぁ、サウング、コマ、神羅、クォキの四人が4等分しといてw(ぇ

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-13 20:39 | バトン

バトン

はろー!!
今日は皆に聞きたいことがあってここに来たぁ!
じゃ、早速逝きます!

バトンって自分で作るんですか?

やっぱりどっかのHPから拾ってきたりするのかな?
情報頼む!

話は変わって
戦士サブ結構いいねw
かなり気に入ったよぉ~w
片手剣ってのがイカスw

あぁ~やっぱネタないや。
バトンの情報よろしっくねw(ぇ

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-09 23:57 | バトン

NEWキャラ作りましたよぉ~

ンダバ!(訳:ちゃーす!)
これ何語かって?
それは

サトサト語だぁ!(ハァ?

みんな使っちゃダメだよ!
なぜかって?
それはね
キモがられるからだよw(当然

話は360度回って(カワンネェジャン
昨日 弩o鬼o弩 を消して

 戦o鬼o戦 を作りましたぁ~

片手剣のナイトを目指してます!b
よかったらともろくしといてネェ~

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ジャポ!(訳:ばい!)
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-07 18:34 | めいぽ

やっぱりいいね!

昨日久しぶりにめいぽやった。

最初は賊o鬼o賊を育ててた。

お陰で25レベに上がって見事メーバデビュー!!

やっぱメーバいいね!!早いし機能的

そのあと、魔o鬼o魔でフリマ出してなんも売れなかったからPクロ狩ってたらサウングキターーーー!!

そのあと、一緒に狩っててバスケ行くから落ちようとしたらコマキターーーーー!

会話は出来なかったけどね…(^_^;

また今度語り合おう!

じゃ、今日はこの辺で…
ばいb(-.-)y-~~~
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-02 07:38 | めいぽ