サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


パッチ重すぎっス・・・

ちゃーす!
今日は練習が早く終わったので
めいぽやろうと思ってつけたら

パッチングだぁ~~~~~~~(パッチング!?

まぁ、ダウンロードはすぐに終わったけど
めっちゃ重くて動くのがかなり遅い・・・。
しかも、エオスの塔101階から出れない・・・。
ポータルがないというかchも変えれない・・・(ぇ

マジ助けてくれぇ~(ToT)help!

そのあと、メンテやってるのかと思い公式サイトに行ったら
開くのに10分くらいかかったし・・・
これは、パソコンがおかしくなったな・・・(泣

意気消沈したので

パチンコ行ってきますb(ぇ

じゃ、ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-26 19:25 | めいぽ

高校の先生って・・・

ちゃーす!!
久しぶりっぽいな!
日曜日にめいぽやっててコマが来たけど
会話しなかったなぁ~ちょい寂しいな・・・

まぁ、話は変わって、高校の先生キモイやつばっかでマジ引く
まず、声がキモイ・・・。すっごくムカついてきて勉強というよりも
先生の声に対しての愚痴祭りですw(ぇ
第二にウザッたい。とにかくウザイ。何かといえば注意してきて
自由も何もない・・・。見たいな感じですね。

俺は言いたい。やつらに言いたい。

ハゲ~ぼけぇ~厚化粧~マジキイモんだよ!!話しかけんじゃねぇ~!!(怒

ふぅ。少しすっきりしましたww
愚痴日記になってすいません・・・。(^^;)

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-24 19:05 | その他

久しぶりに

よっ!

昨日めいぽやっとったで!

でも、神羅しかいなかったよ。

やっぱ、みんなやらないのかなぁ~?

俺は、やりたくて仕方がないぞぉ~!

まぁ、休日はなんとか入れそうだけどねw

じゃ、今日はこの辺で・・・

ノシ

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-21 07:20 | めいぽ

久しぶりぃ~!

ちゃーす!! 久しぶりだな!このやろぉー! 元気だったか?俺は元気だったぜこのやろぉー!(筋トレで筋肉痛だけどね(ぁ そんなことはほっといて逝くぞこのやろぉー! 今週の火曜日からクラブが始まったわけですよ。 そのせいでPCすら触れねぇーんだよね。 もちろんめいぽもやってない…orz まぁ、休日はなんとか入れそうだけどねw(ぉ

じゃ、あんまりネタがないので終わります(ぇ

ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-20 06:51 | バスケ

全然いない・・・orz

ちゃーっっす!!!
最近みんなめいぽ来ないから寂しいよ・・・(ToT)
入っても一人かゼロしかいない。つか、いないときの方が多い
高校始まってから一気に減った・・・。
一応毎日入ってるけどマジ寂しいです。誰かCOME ON!!!

話は変わってようやく携帯サイトが完成しました。
リンク張っときますね。こちらからいけます。
わからないことがあれば気軽に掲示板に書き込んでください。
これね、がんばったんですよ。ほんと
一時サボったこともあったけどがんばったんだよ。
だから、ゼヒゼヒ見てくださいb

で、また話は変わって(ぇ
明日からクラブ開始です。
バスケ部に入るんですけど、なんでも、毎日筋トレとランニングらしいです。
ランニングは気力で乗り切るつもりですが筋トレはやばそうです・・・orz
すべて100回を3セットとかやらされそう・・・
まぁ、がんばります。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-16 19:33 | めいぽ

!達!

今日は、学校でスポーツテストがありました。
なぜか身体測定と並行して行われた。
で、結果はというと

身長 166
体重 ピ---
座高 89

短足だ・・・orz

あ゙~短足はドラえもんになってしまうぅ~(ハァ?
でも、ドラえもんってすごいですよね。
道具もさることながらあの足でジャイアンやスネオたちと同じスピードで走れるんですから(ぁ
ものすごい勢いで足を回転させてますよw
その後足が絡まってこけるb(死

まぁ、そんなことはほっといて(ぇ
ハンドボール投げもしたんですけど
そのときの待ち時間が長かった・・・
ものすっごく長かった。
本当にものすっっごく長かった。
もう、マジでものすっっっごく長かった。
だーかーらー、ものすっっ(モウエエワ!
まぁ、長かったんです。
その待ち時間の間に友達の輪を広げました。
まぁ、基本的に会話ですけどねww
話題はあっち系(ぁ
内容は有害なので言いませんが
とにかくすごい内容だった。

そのあと、昼食を食べてから、
携帯のメアド交換祭りでした。

みんなも友達の輪を広げよう!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-15 02:46 | その他

五目って面白いよb

ちゃ~す!!
今日は、神羅とこばゆうに言われてた「チャリ」ネタで行きまぁ~す!!

今月の七日にイオンタウンに行きました。
メンバー表

神羅
コバユウ
かびひろ
クォキ
の5人でした。
最初、俺が漫画買いたかったのでブックスクエアーに行って、
銀魂最新刊である12巻を買いました。
そのあと、ゲーセンに行ってポップンやりました。
俺は、ネタのつもりでやりましたが、意外と出来てしまってネタにならなりませんでした。
そのあと、メガマートにペンを見に行って、帰ろうとしたら

チャリのチェーン外れてるぅ~!!!!Σ(゚д゚;)

運よく、メガマートの中に自転車屋さんがいたので
ノー予約でいきなり直してもらうよう頼みました。
「時間掛かるけどそれでもいい?」
と言われたが、

チェーン外れてるのに帰れるわきゃねぇ~だろぉ~が!!!このハゲ(ぁ

と、心の中心で思いを叫びました(ぇ
まぁ、心の中でグチりながら手伝っていたら、コバユウたちが突然ゾロゾロと
どこかに行きました。
俺は、すぐ戻ってくるだろと思っていたが、

誰も帰ってこない・・・。

もう少し待ってみたが

帰ってこない・・・。

しばらくして、修理が完了したので金を払って店をでました。
ところが、こばゆうたちがいないので少し探していたら

今、家におるけどくる?

と、メールが来たので返信しようとメールを書いていたら
コバユウたちが角のところで隠れているのが見えたので
そっちに行ってみると残念そうにうなだれていました。

まぁ、オチの無い話でしたが楽しめたでしょうか?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-13 19:44 | その他

入学式

はい、タイトルどおり今日は入学式でした。
なぜか俺が最前列だった・・・orz
しかも、隣のやつはすごく鼻息が荒くて吐き気がしたぜ!b(ぇ

それで、クラスはというと

同じ学校のやついねぇ~~~~~~!!!!!!!

やばい、これからどうやって生きていけばいいんだァ~!!!!!!!!
誰か俺に友を俺に暗殺許可を~~~~~(死
まぁ、担任は新任なのできつく叱られることも無いのでそこんとこは安心ですb

でも、やっぱり知り合いがいないのはキツイ・・・
このまま、引きこもってクラスから孤立し最終的に家からでなくなりめいぽしまくるぜぇ~自殺(ぁ
こんなこともありえるかもしれない。
頼りは、このブログを見てくれている人と学校が同じやつだけだ。
どうか俺をお救いくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-10 18:37 | その他

人少ねぇ~~~~

こんちゃw
今日は、家に親がいたので朝からメイポだった。
グルクエをやろうと1chのエオスの塔101階に行ったけど

3人しかいねぇ~!!!!!!

これは、俺を含めていません。
もちろんグルクエなど出来ません。
まぁ、グループに誘われたけど出来ないのわかってるから断りましたw(ぁ

やっぱり、入学シーズンに入ってくると人少ないですね。
と言っている俺も10日から高校スタートです。
そうなると、パソコンやる時間少なくなりますね。
はぁ~ちょっと寂しいな・・・。メイポで出会った友達と距離が出来そうで
怖いです。悲しいです。泣きたいです。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

まぁ、そんな軽い絆で結ばれているとは思ってねぇ~けど
やっぱり心配だ・・・。
メイポやる時間が少なくなっても俺のこと忘れないでくれ・・・。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-07 12:16 | めいぽ

SDTマジ最高!!

今日2回目~初めての2回目~
今日は、1日中メイポやってました。
主にグルクエとPクロ狩ってました。
まぁ、収穫ありですね。

・エスターシールド×2(1個悪品)
・力の書 10%×1
・ムーンシューズ×4
・篭手製作の促進剤×3
・ギルティアン(茶)×1
・クリスタルの原石(力)×5

まぁ、こんなところですね。
ギルティアンとムーンシューズ2個はかびひろさんにもらったんだけどねw
それと、43レベルに上がりましたww
このまま順調に・・・行けないか・・・
まぁ、地道にがんばって3次転職します。

じゃ、今回は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-06 17:52 | めいぽ