サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


携帯HP開設しました。

ちゃ~す!
今日も来ちまったよw
つか、ようやく銀魂全巻揃えました。マジおもろいww
それよりも、今日は雪がチラチラと猛威を振るっていましたね(ドッチ?
俺は友達とバスケするために体育館行ったわけですよ。
そしたら、雪が降ってきて死に物狂いで行ったんですよ。
でも、体育館空いてなかったんだよねw

・・・・・・・・・

ハァ?チョーシ乗ってんじゃねーぞゴルァァァ!プチっと行ってまうぞワレェ!!

片道30分かけて行って30秒で体育館出ました。
そして、30分かけて帰りました。
とんだ災難でした。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ぁ

あと、携帯のメイポサイト作ったので見といてください。

じゃ、今日は、この辺・・・あと、掲示板あるのでわからないことがあったら入れといてください。

じゃ、今日は、この辺で・・・アドレスはこちらです。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ブワァイb(死
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-29 19:11 | その他

俺VSトトロ

いえ~い!!
昨日40レベ行ったぜ!!
それはさておき昨日一緒にグルクエやってた仲間が

マジ最高なやつらばっかりだったしw

攻撃力もさることながらノリがめっちゃよかった。
会話は弾むしつっこみはいるし超最高でした。
もう一度やりたいなw

つか、思ったんですけど俺がいると
グループの雰囲気がよくなるんですよw(ハ?
多分俺がオチャラケだからかな?(死

俺とグルクエやりたいやつ募集しまぁ~すww

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-28 14:23 | めいぽ

将棋したいなぁ~

はい。切実な思いを述べて今日も始まりました。
サトシアのうざったい日記!!
今日は、親が休みでマウスあったのでもろやってますw
つか、土日はまるまるサクチケタイムだったんだけど

2日で6時間しかやってない・・・orz

これ、メイポだけじゃないよ。半分くらいがメイポできなかった
俺思ったんだけど

俺の1000円を返せぇ~!!!

しかも、今日入ったグルが最悪・・・
メンバー
リダ
46弓 おお。なかなか
その他
39氷 俺
38クレ びみょー
37投 最強シュリが金だ・・・
39クレ すぐに落ちたし・・・
35弓 マジ最悪・・・

もう、ほとんど30台のオンパレードですよw
だいたいモーメガバン20分ってどうよ
かかりすぎじゃね?
しかも、もう一人のクレ逃げててヒール届かず35の弓死ぬし
俺はスキル封印されまくって聖水なくなるしMP回復薬尽きるし
マジ最悪でした・・・。

じゃ、今日はこんなところで・・・
                   ばいb

PS
愚痴になってすいませんm(__)m
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-27 13:38 | めいぽ

バトゥオォオ~ン!!!!

はい。おしまいです。(ぇ
うそかな?ホントかな?どっちでもいいや(死
んじゃ、改めて

イエェ~イ!!!!!今日もやってきたぜぇ~
昨日はクソババアがパソコン使わせてくれなかったぜ(泣
まぁ、そんなことはほっといて、
バトゥオォオ~ン逝くゼェェェェェェェェ!!!!!!!

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
メイポ友達

Q2,あいつを色にたとえると??
うぅ~ん・・・黒ブラック(滅

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
唯我独尊!

Q4,あいつのいいところを一つ!!
RとTのあいだのアルファベット

Q5,あいつの嫌なところは??
NOTHING!!!!!!!!!!!!

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
オナニーマシーン

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
メイポ

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
ガンオタ虐めるww

Q9,この場であいつに言いたいこと
メイポ来いよぉ~!!

Q10,あなたについて答えてほしい人5人まで
ゼルさん!!&神羅(ブログじゃないけど・・・)&コマ


ふぅ、疲れた。
じゃ、今日はこの辺で・・・
               ピエ ピエw

PS
ゼルさんありがとぉ~
これからもよろしくぅ~
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-26 17:04 | バトン

来たよ・・・ついに来たよ・・・あいつがやってきた・・・

イエェーイ!!!!!!!チャ~ス!!
今日もやってきたぜ!!昨日はメンドカったから書いてないけどねw
つか、この季節俺はやつと戦わなければならない・・・。
やつとは!!

花粉症だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、壮絶な戦いだった・・・。
新しい箱のティッシュを1日でなくしてしまうほどだった(ぇ
今日はそれほどきつくはないが戦いは続いている。

花粉症の攻撃は・・・
鼻水、クシャミ、鼻づまり、目をかゆくする

こちらの攻撃は・・・
鼻をかむ、薬を飲む、目薬をさす

明らかにこちらの方が不利だ・・・orz
だが、今まで負けたことは無い!!
こちらには、「不屈の精神」という最強の鎧がある(ハ?
そして相手には、「短期間しか攻撃できない」という弱点がある(アホ
この二つをうまく利用して今まで勝ってきた。
だから、今回も必ず勝つ!!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-24 10:48 | その他

ガンオタ祭りじゃぁ~~~~~

はい、タイトルどおり今日は、何もありません。(ぇ















嘘ですよw(滅
今日は、ガンオタネタで行きます。
前TVで見たんだけどガクトって

ガンオタらしいですよw

ガンダムのアニメ見てからトイレで言っていたこと(名言等)を
一人何役かで演じるらしいですよ。
正直この話を聞いたとき

ドン引きしましたw

もともと、ガクトあんまり好きじゃなかったのもあるけど、トイレの中で
言うとかマジ引きこもりじゃんw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb

PS
また言うけどタイトル変えました
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-22 19:13 | その他

作ってある砂のお山は崩せ!!

はぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
きたよぉ~今日もきたよぉ~
ネ申のサトシアがきたよぉ~
今日は、ボーリングをやってたわけですよ。
だから、今日はこのネタで行きたいと思います。

10時に友達数人と店の前で待ち合わせをしていた。
俺は1番に到着しすぐにもう一人来た。
さらにもう2人きたから計4人になった。(ソレクライハワカル
けど、言いだしっぺのMさんとOさんが来ない。
連絡したらOさんはすぐ来るといって終わったけど
Mさんは、なかなかメールを返してくれない。
仕方ないので呼びに行った。
そしたら、

爆睡してましたw

NBAを見ていて寝るのが遅くて起きれなかったらしい。
ちょっとあきれた俺たちは、

Mさんを殴り起こしたw(ぇ

殴ったら、「グフッ」って言って起きました。
その後Mさんはいろいろと支度をして俺たちと一緒に
ボーリング場を目指して出発しました。
予定よりも早く着いたので周辺をぶらつきました。
お腹が空いてきたのでラーメン食いました。
しばらくして時間が来たのでボーリング場に入り
3ゲームしました。
まぁ、俺は惨敗でした。基本的に苦手です。
合計スコアが232くらいでした。平均77ですね。

そのあと、10数人で野球しました。
最初にピッチャーしてたやつが糞だったので
下手な俺がやる羽目に・・・orz
まぁ、そいつよりかはまだましだったけど
やっぱり打たれまくられました。
しばらく遊んでいると暗くなってきて危ないということで
キックベースに切り替えました。(ぇ
俺は、目が悪いからどの道見えなかったけどねww
そのことが原因で面白いこと連発だった。
まず一つ目、
相手チームのOさんが蹴ったボールを見失い

俺の顔に直撃!!ブッ(・・゚ε゚(○===

当然笑われましたw
二つ目は、
今度は蹴ったボールを見失わずに追いかけてら
暗くて前が見えなかったけど走っていたので

砂の山につまずいてこけたぁ~!!

もちろんまた笑われました。
するとMさんが
「今日のMVPはサトシアだな。」
と言いました。あんまりうれしくないような・・・


とまぁ、こんな感じです。
今回は女子がいなかったのでこけてもそれほど恥ずかしくは無かったけど
やっぱり恥ずかしいw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb

PS
日記の名前変えました。
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-21 21:18 | その他

道端に30円と50円落ちてたらどっち取る? 俺ならどっちも取るねww

今日はマウス取られたのでしかたなく携帯から投稿してます。
すごくメンドイので短めで行きまぁ~す。
昨日ミスティックシールドゲットをかねてレベあげていました。
そしたら!…

何も出ませんでした…orz

正直、4時間も狩っていたら土シュリや金シュリのどちらかでもいいから出て欲しかった…orz

じゃ、メンドイので今日は、この辺で…
ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-20 09:54 | めいぽ

WBCで日本快勝!!

はい、今日も始まりました。
サトシアの嫌味日記。

最近コマさん来ませんなぁ~。
どうしたのかな?ブログも更新してないし・・・。
親かな?

さておき、最近はレベル上げまくりでようやく36いきました。
久しぶりにルディクエやってたけどやっぱり攻撃あたんねぇ~よ。
最低でも40レベは必要だな・・・。
40レベといえばみんな覚えているかな?

ジェンランを失ったレベルだぁ~!!!

あれは正直きつかった。サクチケはギリギリ切れてたけど
思い出がたくさん詰まったキャラを失うのはつらいです・・・。

パス抜きは、最低の人間がする行為です。

みんなは、やっちゃいけませんよ。
やっちまった場合は、きのこの生えた靴下もって家を訪ねてあげるからw(ぇ
そういえば、神羅もパス抜きされてキャラ失ってたな。
たしか、そいつも40くらいだったような・・・。
つまり、40レベとは、生きるか死ぬかの瀬戸際ですね。

生きる=41レベに上がる

死ぬ=パス抜き食らってキャラ失う

おそらくこの二つのどちらかです。
みんな、40レベに上がるときは気をつけろ!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-19 15:01 | めいぽ

マウスがなかったらメイポできねぇ~

はい。こんちゃぁ~す。
今日もサトシアの愚痴話が始まるよ。
えぇ~と今日は、昨日言ってた投稿できなかった理由を書きます。

理由その1
親にマウス取られて何も出来なかった。

理由その2
代えのマウスが無かった。

理由その3
2つだけだからないよ(死

要するにマウスが無かったということです。
俺は、メイポやらないとほとんどの事にやる気がおきないので
ブログ更新する気なかった。
だから、明日マウス買いに行きまぁ~す。
おそらく明日は、このネタでいくと思います。

じゃ、今日はこの辺で・・・
               ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-17 18:27 | めいぽ