サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


スープを飲むときは、音を立てるな!!

はぃ~久しぶりにやってきましたみんなの邪魔者サトシアでぇ~すww
今日は、学校でクラスの皆への感謝状みたいなのを書きました。
そこで俺は、あるやつに・・・

「俺たちは、同じ空の下にいる。だから、さよならは言わねー!!なぜ!?それはだな!いつでも会えるからだよ!b」って書いたらそいつが、感動してて泣いてた・・・
っつーのは嘘で本当は、俺の目の前で破られました。その後、影でこっそりとないていました。

みんなは、友達からもらったものを大切にしよう!b

では、本題に入りましょう!!(エ?イママデノハ?
えぇ~今日から、私、サトシアは、

第二次仮引退期に入ります!!

まぁ、日曜までは、見に来るのでコメントよろしくぅ~!!!!!

じゃ、ばいばい
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-24 16:34 | その他

遠足のおやつは、300円まで!!

こんにちは、サトシアですww
今さっき決めました。

これからは、タイトルを意味不明なもんで埋めるぞぉ~ と、いうことを・・・


まぁ、それは、さておき今日は、メイポやりまくってました。(4~5時間)
ちょっとやりすぎた感がありますがまぁ、大丈夫(?)でしょう・・・
それで、今日マジでドロップが良かった。
6~7個くらい落ちてきた。残念ながら書は、ゲットならずでした・・・
じゃぁ、落ちてきたものを紹介します。

・木のつち×2
・ブロンズヘルム×1
・木刀×3
・マーティ×1

の七つです。おかげで大黒字でしたww
まぁ、これといってないので終わります。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb

P,S
ネタ悪くてすいません。
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-16 20:00 | めいぽ

腰痛、肩こりには、花王の婆武(バブ)が効きますよぉ~

こんにちは、いきなり意味のわからんタイトルで始まりましたぁ~
たぶん、これ見てるやつの中には、

知るかそんなん!! うざいんだよ!! 死ねぇ~!! うせろぉ~!!

とか、思ってる人もいると思いますがそんな人間なんで許してあげてくださいm(__)m


まぁ、これといって何もなかったんですが、
男(ゲイ)二人を混ぜた9人でバスケしました。
もちろん、男は、暴走しましたがとても楽しかったです。 (ン?ナンカ、サクブンミタイニナッテルゾ?

昨日、7時ごろ友達に誘われて本屋行きました。
友達(男(ゲイのうちの一人))は、いちご100%の19巻を買いたがっていたようですがなかったので適当にブラブラしていたら俺の目にあいつは、飛び込んできた・・・あいつはやってきた・・・

『銀魂』はっけぇ~ん!!

これまじおもろいから読んだことない人は、1度読んでみてください。
ちなみにジャンプに掲載されています。

じゃ、最後に一句

俺たちも 男と書いて ゲイと読む!!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ゲイばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-15 20:00 | その他

バレンタインデーは、つらいよ・・・

こんにちはぁ~サトシアだよww
みんなは、チョコもらえたかな?
俺はというと、もちろん・・・

もらえるわきゃあねぇ~だろぉ~が!!(゚д゚*)

もらえなかったみなさんさぞつらかったでしょう・・・
この場をお借りしてみなさんを励ましましょう!!そして、俺もb

みんな、よくがんばったよ・・・ウンウン もらってるやつを横から覗き見るのは、今日で終わりさ!b

生きてれば、いつかもらえるさ!例の血夜故を・・・

じゃ、最後に一言・・・

この世は、俺のものじゃぁ~!!(ハ?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばい!b
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-14 18:43 | その他

疲れた・・・ 特集

こんにちは、人間に飽き飽きしてきたサトシアです
今日は、なんだかダルイので「疲れた・・・ 特集」いきまぁ~す


疲れた・・・ その1
受験勉強。

疲れた・・・ その2
ウザイやつとの会話。

疲れた・・・ その3
2kmマラソン。

疲れた・・・ その4
親との会話。

疲れた・・・ その5
学校での6限目の国語。


まぁ、考えればもっとあるけどダルイので
すっと思いついた5つだけです。
正直、その2から「疲れた・・・」というより「ウザッ!!」って感じかな?(ェ?

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ノシ
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-10 17:58 | その他

朝がつらいです・・・

こんにちは、今日5度寝したサトシアですww
いやぁ~5度寝もすると目覚めがいいかなぁ~っと思ったけど・・・

いいどころか普段よりもつらかった・・・(眠

やっぱり5度寝よりも2度寝の方がいいね!(ハ?
みんなは、何度寝してるのかな?

そういえば、新しいハリーポッターの本が出るらしいですね。
題名は、忘れましたがもうすぐ出るそうです。
俺は、買わないけど神羅は、買うのかな?

まぁ、どっちでもいんだけどね・・・。

では、皆さんに一つ質問します。
Q.眠いときは、速攻寝ますか?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-09 20:00 | その他

軍手6重がさね!(ぇ

こんにちは、自称ボンミス王のサトシアですww
今日は、軍手を使って遊びましたw
まず最初は、軍手2枚を丸めてキャッチボールをしました。
そのときに俺がミスって大暴投をしたら・・・

人の筆箱を割ってしまいましたw(ぇ

偶然にも端っこだったのでよかったですがこれがきっかけとなり
キャッチボール会を引退

次に、軍で6枚を重ねて手にはめる。
すると・・・

即席マスターハンドの完成!(ハ?
※血が止まりやすいので良い子の皆さんは、絶対にまねしないでくださいw

友達からは、「マリオみたい」とか「ミッキーマウスやん!」など
様々なことを言われました。一部「バカ」とか「アホ」と言われたのは内緒w

でもいい加減マスターハンドにも飽きたので
マスターハンドで友達殴りましたw(カエレ!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                See you next time!!
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-08 15:27 | その他

腹痛

こんにちは、聡とうちミスしたサトシアですww
今日は、午後から腹痛が痛かった・・・(ハ?
家に着くころには、極限状態でした。
たぶん昨日食った氷が当たったな・・・(ぇ

話は変わって、最近入試の過去問をやってます。
やっているといってもまだ、2教科だけだけど・・・
まぁ、とりあえず理科と社会をやってみた・・・

2教科で、88だった(一つ50点満点で×2)

おお!!なかなかだなぁ~

そして今、数学をやっている。
途中ではあるが、なかなかいい点数を取れそうである。
俺の目標としているところは、200点近く取れれば行けるそうだ。
このまま順調に行けば・・・wwww

まぁ、それもこれからの努力しだいですね。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコォーーー!!
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-07 17:43 | テスト

安眠できません!!

はろ~幽霊サトシアですw
いやぁ~昨日は、死にながら寝るつもりでしたが
朝が寒すぎて5時におきたし・・・
だから今、昨日よりも眠い・・・。(-.-)z・・・z・・・z・・・

昨日は、久しぶりにメイポやった。
そしたら書が手に入ったww
そして今日もww
手に入ったしょは、

昨日が防御の書鎧・下10%
今日が移動速度の書ペット装備 100%

の二つで、けっこうれしいww

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー

P.S
休日やからネタあんまりないしw
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-05 11:57 | めいぽ

私立終了!!b

こんにちは、サトシアですww
あぁ~やっと私立終了です。
やったぁ~!!うれすぃ~!!フォー!!
いやぁ~でも、私立終わるとなんだか安心しますねw
しかも、明日は、何もないので

死ぬ気で寝ますwb

というより

死にながら寝ますwb

つーことは、明日起きたら幽霊だなw
それで、今日の結果を報告すると

社会がマニアックすぎ!!

「ウミガメ条例」がある都道府県はどこですか?
①愛媛県 ②神奈川県 ③愛知県 ④岡山県 ⑤鹿児島県

・ ・ ・ ・ ・
知るかぁ~!!(怒
答えは、鹿児島らしいけど普通、都道府県の条例を覚える受験生はいないよなぁ~

それにくらべて、数学は、かなり簡単やったし・・・
すごい微妙だった。まぁ、他のは、普通だったなぁ~

まぁ、結果的には、±0な感じなので多分おそらく受かるでしょう・・・(タブンネタブン・・・

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-04 17:09 | テスト