サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


一時放棄

こんにちは、サトシアですww
今日は、お知らせがありやってまいりました。

お知らせ
勉強の方がピンチなのでしばらく投稿を放棄します。
次の投稿は、2月になります。
それまでどうかお待ちください。
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-13 15:39 | その他

冬休みも終わりですね

こんにちは、サトシアですww
昨日、「バトン書くわ」といいつつ今日に至ってしまった。

じゃ、バトン逝きまぁ~すw
Q1:初夢、見ましたか?見た方は、内容を書いてください。
宿題をやっている夢・・・何だこれ・・・
Q2:初詣では何をお祈りしましたか?ヤバかったら書かなくていいです。
まぁ、当然受験に合格すること
Q3:おみくじはどうでしたか?
小吉・・・・ 何かビミョ―
Q4:今年の目標は何ですか?
受験合格
Q5:今年は自分の人生の転機が訪れる?
訪れるとしたら受験に○ちること
Q6:年賀状は何人から届きましたか?
3人・・・・・・・
Q7:おせちの中で、何が好きですか?
だしまきたまご
Q8:このバトンを回す人を2名指名してください。
いつも思うんだけどバトン回ってくると俺で必ず止まる・・・
まぁ、いないこともないんだけど多分見てないな・・・・
とりあえず、クォキさんよろ~

はぁ~このまま時が止まればいいのに・・・

じゃ、逝ってきまぁ~す(ハ?
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-09 21:45 | バトン

スキー

こんにちは、スキーが出来ないサトシアですww
皆さんは、スキー出来ますか?
オレは、上にも書いたように出来ません。
というか、スキー場にすら行ったことない・・・

最近、スキーに憧れてきた・・・
でも、15歳でこけてる姿は、人に見られたくないよな・・・
ハァ~どうすれば・・・どうすればいいのだぁ~~~~?

HELP ME!!

やっぱり、滑れた方が断然いいよなぁ~
大学いったら無理やり連れて行かれそうだし・・・
だから、今のうちに恥じかいておいた方がいいよなぁ~

近頃こんなことを考えていたサトシアでした。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-07 13:08 | その他

今月は、かなり冷え込むらしいです・・・ハイ

こんにちは、情報発信屋サトシアですw
そろそろ、正月ムードも終わりですなぁ~
それよりも勉強ヤバイ・・・
年末は、結構充実してたけど年始は、ちょっとうかれててあまりやってない・・・
しかも、今日は、

全県模試・・・最悪だ・・・

勉強してない上に寝不足・・・
コンディション最悪・・・

はぁ~今日は、最悪ばっかだ・・・
どうしよう・・・

最近知ったのですが「黒ひげ危機一髪」(剣刺したら飛んでくやつ)のHG版が出たらしい
一瞬買おうかと思ったがやめた。というか、金がなかった
声出るのかな?

フォ―――――――――――――って感じに・・・

何か今日は、テンション低いなぁ~オレ

まぁ、今日1日がんばって生きますのでみなさんもがんばって生きてくださいw(ハ?
じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-05 08:08 | その他

やっとできたぁ~

こんにちは、サトシアですww
ようやく…ようやく…ようやく

リンクが張れましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ~やっとできました~
今まで待っていた人おまちどうさまww
これでようやく肩の荷が降りました・・・
ふぅ~

昨日とおとついは、「里見八犬伝」を見てました。
結構おもろかったなぁ~
結構オーバーアクションだった。
てか、出演者豪華すぎない?
ギャラだけでもかなりの額になるぞ・・・

タッキーは、さすがに剣の扱いにたけてるなぁ~
義経のときに学んだものが生かされてるって感じw
でも、ワイヤー使いすぎだろぉ~
無駄に跳躍力ありすぎ・・・

オレもあれだけ飛びてぇ~(ハ?

なんて、思っている俺です・・・
まぁ、チビのオレがバスケやるには、跳躍力しかないからなぁ~

まぁ、こんなところです。
じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-04 12:23 | その他

リンク

こんにちは、サトシアですww
オレ、このサイトのことあまりわかりません(ぇ
というのはうそでわからないのは、リンクの張り方だけです。
どなたか私にリンクの張り方を伝授してください!!

昨日は、いとこの家に行ってました。
その、いとこというのが、とてもやんちゃでいつも取っ組み合ってくるので
戦っていました。

次の日・・・・

筋肉痛になりましたw

いとこ恐るべし・・・
腕が痛いです・・・(泣
しかも、まだ疲れが取れないでいるという・・・

オレの天敵第一号に任命する

久しぶりに出たぁ~~~
今日の名言ダ―――――――――――――――――――

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-02 12:29 | その他

あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございますww
今年は、受験のサトシアですww
昨日は、頭の宮神社へ行っていました。
しかも、夜に・・・眠い・・・
紅白見れなかった・・・
でも、なかなかASIAN KANG HU JENERATION(アジカン)
出てこないなぁ~
オレ、一応ファンですww
アジカンに向けて一言・・・

がんばれぇ~来年こそは、紅白だ!!応援してるぞぉ~

アジカンサイコォ~~!!!
みんなも応援してあげてくださいm(__)m

今日、メイポ再開したときに買うアバとかの値段の集計してたら
なんと!!

7000円越えしましたww

なんとか貯金してがんばるか・・・

じゃ、今日は、この辺で・・・
                新年初のバイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-01 03:35 | その他