サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ( 30 )


久しぶりに

よっ!

昨日めいぽやっとったで!

でも、神羅しかいなかったよ。

やっぱ、みんなやらないのかなぁ~?

俺は、やりたくて仕方がないぞぉ~!

まぁ、休日はなんとか入れそうだけどねw

じゃ、今日はこの辺で・・・

ノシ

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-21 07:20 | めいぽ

全然いない・・・orz

ちゃーっっす!!!
最近みんなめいぽ来ないから寂しいよ・・・(ToT)
入っても一人かゼロしかいない。つか、いないときの方が多い
高校始まってから一気に減った・・・。
一応毎日入ってるけどマジ寂しいです。誰かCOME ON!!!

話は変わってようやく携帯サイトが完成しました。
リンク張っときますね。こちらからいけます。
わからないことがあれば気軽に掲示板に書き込んでください。
これね、がんばったんですよ。ほんと
一時サボったこともあったけどがんばったんだよ。
だから、ゼヒゼヒ見てくださいb

で、また話は変わって(ぇ
明日からクラブ開始です。
バスケ部に入るんですけど、なんでも、毎日筋トレとランニングらしいです。
ランニングは気力で乗り切るつもりですが筋トレはやばそうです・・・orz
すべて100回を3セットとかやらされそう・・・
まぁ、がんばります。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-16 19:33 | めいぽ

人少ねぇ~~~~

こんちゃw
今日は、家に親がいたので朝からメイポだった。
グルクエをやろうと1chのエオスの塔101階に行ったけど

3人しかいねぇ~!!!!!!

これは、俺を含めていません。
もちろんグルクエなど出来ません。
まぁ、グループに誘われたけど出来ないのわかってるから断りましたw(ぁ

やっぱり、入学シーズンに入ってくると人少ないですね。
と言っている俺も10日から高校スタートです。
そうなると、パソコンやる時間少なくなりますね。
はぁ~ちょっと寂しいな・・・。メイポで出会った友達と距離が出来そうで
怖いです。悲しいです。泣きたいです。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

まぁ、そんな軽い絆で結ばれているとは思ってねぇ~けど
やっぱり心配だ・・・。
メイポやる時間が少なくなっても俺のこと忘れないでくれ・・・。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-07 12:16 | めいぽ

SDTマジ最高!!

今日2回目~初めての2回目~
今日は、1日中メイポやってました。
主にグルクエとPクロ狩ってました。
まぁ、収穫ありですね。

・エスターシールド×2(1個悪品)
・力の書 10%×1
・ムーンシューズ×4
・篭手製作の促進剤×3
・ギルティアン(茶)×1
・クリスタルの原石(力)×5

まぁ、こんなところですね。
ギルティアンとムーンシューズ2個はかびひろさんにもらったんだけどねw
それと、43レベルに上がりましたww
このまま順調に・・・行けないか・・・
まぁ、地道にがんばって3次転職します。

じゃ、今回は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-06 17:52 | めいぽ

銀魂ついにアニメでスタート!!

久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!!
何日かぶりの投稿だなぁ~
まぁ、これにはいろいろ訳があるんだけどねw(ぇ

そんなことは置いといてついに

42レベになりましたぁ~!ww

魔の40レベを克服し、念願のイカルスマントのゲット。
くぅぅ~!マジ最高!!
まぁ、イカルスは飛だったけどね・・・
できれば速がよかったけど贅沢は言えないな(ぁ

昨日神羅にロムバート狩らね?
と誘われて狩ってたけどあんまり美味くなかった・・・(ぁ
サクチケありで経験値300は魅力的だけど
CBで凍らないからなぁ~
もうちょっとレベル上がったら一緒に狩ろう!!みんなで!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-06 00:52 | めいぽ

俺VSトトロ

いえ~い!!
昨日40レベ行ったぜ!!
それはさておき昨日一緒にグルクエやってた仲間が

マジ最高なやつらばっかりだったしw

攻撃力もさることながらノリがめっちゃよかった。
会話は弾むしつっこみはいるし超最高でした。
もう一度やりたいなw

つか、思ったんですけど俺がいると
グループの雰囲気がよくなるんですよw(ハ?
多分俺がオチャラケだからかな?(死

俺とグルクエやりたいやつ募集しまぁ~すww

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-28 14:23 | めいぽ

将棋したいなぁ~

はい。切実な思いを述べて今日も始まりました。
サトシアのうざったい日記!!
今日は、親が休みでマウスあったのでもろやってますw
つか、土日はまるまるサクチケタイムだったんだけど

2日で6時間しかやってない・・・orz

これ、メイポだけじゃないよ。半分くらいがメイポできなかった
俺思ったんだけど

俺の1000円を返せぇ~!!!

しかも、今日入ったグルが最悪・・・
メンバー
リダ
46弓 おお。なかなか
その他
39氷 俺
38クレ びみょー
37投 最強シュリが金だ・・・
39クレ すぐに落ちたし・・・
35弓 マジ最悪・・・

もう、ほとんど30台のオンパレードですよw
だいたいモーメガバン20分ってどうよ
かかりすぎじゃね?
しかも、もう一人のクレ逃げててヒール届かず35の弓死ぬし
俺はスキル封印されまくって聖水なくなるしMP回復薬尽きるし
マジ最悪でした・・・。

じゃ、今日はこんなところで・・・
                   ばいb

PS
愚痴になってすいませんm(__)m
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-27 13:38 | めいぽ

道端に30円と50円落ちてたらどっち取る? 俺ならどっちも取るねww

今日はマウス取られたのでしかたなく携帯から投稿してます。
すごくメンドイので短めで行きまぁ~す。
昨日ミスティックシールドゲットをかねてレベあげていました。
そしたら!…

何も出ませんでした…orz

正直、4時間も狩っていたら土シュリや金シュリのどちらかでもいいから出て欲しかった…orz

じゃ、メンドイので今日は、この辺で…
ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-20 09:54 | めいぽ

WBCで日本快勝!!

はい、今日も始まりました。
サトシアの嫌味日記。

最近コマさん来ませんなぁ~。
どうしたのかな?ブログも更新してないし・・・。
親かな?

さておき、最近はレベル上げまくりでようやく36いきました。
久しぶりにルディクエやってたけどやっぱり攻撃あたんねぇ~よ。
最低でも40レベは必要だな・・・。
40レベといえばみんな覚えているかな?

ジェンランを失ったレベルだぁ~!!!

あれは正直きつかった。サクチケはギリギリ切れてたけど
思い出がたくさん詰まったキャラを失うのはつらいです・・・。

パス抜きは、最低の人間がする行為です。

みんなは、やっちゃいけませんよ。
やっちまった場合は、きのこの生えた靴下もって家を訪ねてあげるからw(ぇ
そういえば、神羅もパス抜きされてキャラ失ってたな。
たしか、そいつも40くらいだったような・・・。
つまり、40レベとは、生きるか死ぬかの瀬戸際ですね。

生きる=41レベに上がる

死ぬ=パス抜き食らってキャラ失う

おそらくこの二つのどちらかです。
みんな、40レベに上がるときは気をつけろ!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-19 15:01 | めいぽ

マウスがなかったらメイポできねぇ~

はい。こんちゃぁ~す。
今日もサトシアの愚痴話が始まるよ。
えぇ~と今日は、昨日言ってた投稿できなかった理由を書きます。

理由その1
親にマウス取られて何も出来なかった。

理由その2
代えのマウスが無かった。

理由その3
2つだけだからないよ(死

要するにマウスが無かったということです。
俺は、メイポやらないとほとんどの事にやる気がおきないので
ブログ更新する気なかった。
だから、明日マウス買いに行きまぁ~す。
おそらく明日は、このネタでいくと思います。

じゃ、今日はこの辺で・・・
               ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-17 18:27 | めいぽ