サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:めいぽ( 30 )


久しぶりに

ども。


今日は久しぶりの休み。


ってことでメイポGO!


・・・


誰もいねぇ


まぁ、朝だからしゃーないと思い狩りをした


19レベルに上がった


木のつちゲットした(イラネ


それより誰かこいよ


寂しいだろ


おい神羅


いいとも始まるまで寝とんなよ


もっと早く起きろ


んでもってメイポこいや


んじゃコメント


神羅
裁判?
俺は最高裁判所まで行くぜ!(ハ?


おわり
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-22 23:17 | めいぽ

ども。


昨日から糞親父が夜勤なので昼間めいぽが出来ません。


つか、リビングで寝るなよな・・・


だから、昨日(今日?)深夜メイポやってました。


おかげで只今14Lvでございます。


まだまだヘボスですね。


そういえば、前のIDの倉庫に雷シュリ置いていたのを思い出して


くそキャラを作ってとりに行きました。


おかげでなかなか攻撃力が高いです。


んで、ルーカスの軍手クエストやってたら


DEX&LUK軍手ゲットしました。


売れば高値間違いなしです。


なんか軍手運だけはヨロシです。


じゃ、コメント逝きます。


神羅
もうやったしww



じゃ、おしまい☆
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-14 12:13 | めいぽ

レベルアップ祭りじゃあ!!!!!!!!!!

ども。


昨日キャラを作り


もう


13レベです。


そろそろ


言ってもいいかな?


キャラの名前・・・(キノウツクッタバッカジャン


名前 oクルリo(妹につけてもらいました

職業 マジシャン(クレリック志望)

友達 0人

ギルド 入ってない

本名 言わないww(ぁ


↑がプロフィールですね。はい。


よかったらトモロク送ってチョ!(キモス


待ってまぁ~す。


じゃ、コメンと行きます。昨日忘れたのは秘密(ぁ


神羅
ギルド?作ってもいいけど金がねぇ!
WMは多分買わないから全額負担ならOKb(ぇ


じゃ、おわり☆
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-13 09:52 | めいぽ

復活!でも・・・

ども。


今日は復活祝賀会です。


いやぁ~めでたい!メデタイ!!目出多射!?


そりゃね


もぉ、最高にめでたいですよ。


さぁ、みなさんも一緒に祝ってください!!!!


ん?


何て?


なになに?


「何に対してめでたいの?」かって?


それはだな。


俺が・・・


再び・・・


あいつをやるんだよ・・・


あいつをね・・・


あいつとは・・・


みんなもご存知のあいつだよ・・・


もうわかったかな?


わかった人はPCの前で大声で言ってみよう!(ぇ


せーの!



俺はメイポ復活します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでって?


前にも言ったけど


友達がオンラインゲーム・・・メンドイからここからいって見といて


んで、また


誘ってきたわけですよ。


しかも、メイポを


前にも言ったけど相手に合わせるので当然メイポをやります。


サバはもみじを選びました。


でも、


なぜか


女キャラでやれ!


と言われたので仕方なく作りました。相手に合わせるからね。


まぁ、名前はまだ伏せておきます。


もうちょっとレベルが上がったらお知らせします。


んじゃ、おしまい☆★
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-12 18:33 | めいぽ

重大告知

えぇ~と。
今日は久しぶりにもかかわらずハードなことを言います!


俺、めいぽ引退します!


理由は時間がないのと飽きたからで、もう一生やらないと思う。

まぁ、ブログは書いて欲しいなら書きます。

つーことで、今日は終わります!
[PR]

by satoshia_san | 2006-06-04 20:49 | めいぽ

発見こそ人生!(ハァ?

こ ん に ち は !
今日はいろいろ発見したぜ!
一つ目にゼルさんのブログ(こちら)を携帯で見れましたw
おそらく、携帯からブログ更新も出来るでしょうw

二つ目に手裏剣はやっぱ雷手裏に限る!
俺的には日手裏はダサいから雷手裏が一番好きですw
まぁ、その次は土手裏かな。

発見はこの二つですね。
次は相談です。はい。
これは切実な思いです。聞いてあげてください。
俺は、学校で何を言ってもしけちまう・・・。
誰かどうにかして!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-20 10:01 | めいぽ

めいぽに飽きてきたかも・・・(-"-;)

こんちゃ~す!
最近めいぽ飽きてきたかもしれません・・・。
なんていうの友達との会話がないからかな?
まぁ、明日からまたクラブ再開でメイポ出来なくなって
やりたいなぁ~と思うと思います。

で、今日はネタあんまないんだよね・・・(ぇ
まぁ、強いて言えばサブが31になったことだけだな。
あとは、・・・ないな(ぁ

じゃ、今日はこの辺で・・・
                byby
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-18 18:34 | めいぽ

NEWキャラ作りましたよぉ~

ンダバ!(訳:ちゃーす!)
これ何語かって?
それは

サトサト語だぁ!(ハァ?

みんな使っちゃダメだよ!
なぜかって?
それはね
キモがられるからだよw(当然

話は360度回って(カワンネェジャン
昨日 弩o鬼o弩 を消して

 戦o鬼o戦 を作りましたぁ~

片手剣のナイトを目指してます!b
よかったらともろくしといてネェ~

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ジャポ!(訳:ばい!)
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-07 18:34 | めいぽ

やっぱりいいね!

昨日久しぶりにめいぽやった。

最初は賊o鬼o賊を育ててた。

お陰で25レベに上がって見事メーバデビュー!!

やっぱメーバいいね!!早いし機能的

そのあと、魔o鬼o魔でフリマ出してなんも売れなかったからPクロ狩ってたらサウングキターーーー!!

そのあと、一緒に狩っててバスケ行くから落ちようとしたらコマキターーーーー!

会話は出来なかったけどね…(^_^;

また今度語り合おう!

じゃ、今日はこの辺で…
ばいb(-.-)y-~~~
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-02 07:38 | めいぽ

パッチ重すぎっス・・・

ちゃーす!
今日は練習が早く終わったので
めいぽやろうと思ってつけたら

パッチングだぁ~~~~~~~(パッチング!?

まぁ、ダウンロードはすぐに終わったけど
めっちゃ重くて動くのがかなり遅い・・・。
しかも、エオスの塔101階から出れない・・・。
ポータルがないというかchも変えれない・・・(ぇ

マジ助けてくれぇ~(ToT)help!

そのあと、メンテやってるのかと思い公式サイトに行ったら
開くのに10分くらいかかったし・・・
これは、パソコンがおかしくなったな・・・(泣

意気消沈したので

パチンコ行ってきますb(ぇ

じゃ、ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-26 19:25 | めいぽ