サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 58 )


やっとできたぁ~

こんにちは、サトシアですww
ようやく…ようやく…ようやく

リンクが張れましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ~やっとできました~
今まで待っていた人おまちどうさまww
これでようやく肩の荷が降りました・・・
ふぅ~

昨日とおとついは、「里見八犬伝」を見てました。
結構おもろかったなぁ~
結構オーバーアクションだった。
てか、出演者豪華すぎない?
ギャラだけでもかなりの額になるぞ・・・

タッキーは、さすがに剣の扱いにたけてるなぁ~
義経のときに学んだものが生かされてるって感じw
でも、ワイヤー使いすぎだろぉ~
無駄に跳躍力ありすぎ・・・

オレもあれだけ飛びてぇ~(ハ?

なんて、思っている俺です・・・
まぁ、チビのオレがバスケやるには、跳躍力しかないからなぁ~

まぁ、こんなところです。
じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-04 12:23 | その他

リンク

こんにちは、サトシアですww
オレ、このサイトのことあまりわかりません(ぇ
というのはうそでわからないのは、リンクの張り方だけです。
どなたか私にリンクの張り方を伝授してください!!

昨日は、いとこの家に行ってました。
その、いとこというのが、とてもやんちゃでいつも取っ組み合ってくるので
戦っていました。

次の日・・・・

筋肉痛になりましたw

いとこ恐るべし・・・
腕が痛いです・・・(泣
しかも、まだ疲れが取れないでいるという・・・

オレの天敵第一号に任命する

久しぶりに出たぁ~~~
今日の名言ダ―――――――――――――――――――

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-02 12:29 | その他

あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございますww
今年は、受験のサトシアですww
昨日は、頭の宮神社へ行っていました。
しかも、夜に・・・眠い・・・
紅白見れなかった・・・
でも、なかなかASIAN KANG HU JENERATION(アジカン)
出てこないなぁ~
オレ、一応ファンですww
アジカンに向けて一言・・・

がんばれぇ~来年こそは、紅白だ!!応援してるぞぉ~

アジカンサイコォ~~!!!
みんなも応援してあげてくださいm(__)m

今日、メイポ再開したときに買うアバとかの値段の集計してたら
なんと!!

7000円越えしましたww

なんとか貯金してがんばるか・・・

じゃ、今日は、この辺で・・・
                新年初のバイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-01 03:35 | その他

ありっ!?

またまたお久しぶりです。
管理人のサトシアですww

最近結構がんばって勉強しています。
その割には、親が認めてくれないという・・・
それが理由でマウス取られちゃうし・・・
(オレん家のマウスは、赤外線で動くやつ)
マウスなけりゃ何も出来ん・・・
もちろん、パソコンにすら触っていません。
出来ないのをわかっているからね・・・
そんな親に向けて一言・・・

少しくらいやらせてくれてもいいんじゃねぇ~の?

無駄なあがきか・・・
まぁ、出来るだけ投稿できるようにがんばってみます。

てか、コメントたまりすぎ・・・
なのでこの場をお借りして返答したいと思います。

>こばゆう
ひっそりもHPもできるだけ開発します。
でも、出来ない日が多いと思う・・・     ↑のことがあるから・・・

>神羅
出来るだけ更新するよ。 でも、↑のことがあるから・・・
お前、オレのHPどうしたいわけ?
タイトルって何?
勉強がんばってるから・・・  心配いらねぇ~よ

>コマ犬
おう!!がんばって勉強して学校受かって一緒にグル狩りしよう!!


じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー             てか、今日がんばったな・・・
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-31 13:25 | その他

雪よ、静まれぇい!!

こんにちは、サトシアですww
今日は、朝から吹雪で大変ですね。
8時ごろまでは、晴れてたのに突然吹雪いてきやがった。
おかげで髪型は、乱れるわ、指先の感覚が無くなるわで散々でしたよ・・・

まぁ、何とか学校着いたんだけど

髪の毛凍ってるよ~w

パキパキになってました。
だいたい、暴風雪警報出てたんじゃねぇ~の?
そんな中を徒歩で通学させて俺たちを苦しめやがって・・・

まぁ、そんなこんなでいじめられて苦しんだ俺たちに救いの言葉をかけよう。

よくがんばったよみんな・・・オレの分まで行きぬくんだぞ・・・

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
P,S
小説の野ブタ。をプロデュースには、彰が出てこない・・・
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-22 11:36 | その他

第1次雪合戦争

こんにちは、サトシアですww
ここ最近家に親がいてブログ&HP更新できませんでした。

昨日は、大雪のおかげでだいぶ積もっていたので帰り道に
雪合戦をしていたら

集団リンチされましたww(ε`(○=     =○)´э)

最初はね2人くらいに追い回されてたけどね
最終的には、5~6人に追い回された・・・
それに対抗しようと振り向いた瞬間

顔面直撃!!

さらに攻撃はやまず殺されかけた・・・(゚Д゚;)ハァハァ
でも、オレも結構がんばったよw
まぁ、オレが当てられた回数に比べれば微々たる物なんだけどね・・・

まぁ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー

P,S
たなべぇ>
返してもいいけど金を借りるのはイヤだから
返さない
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-20 15:36 | その他

雪かぁ~

こんにちは、サトシアですww
今日は、雪ですね。
うぅ~寒い(((((´д`)))))ガクガクブルブル
今日は、雪だるま作って雪合戦してかまくら作って・・・
いやいや、そんな暇はない!!HP更新しなければ・・・

昨日は、友達とバスケしに行ってました。
久しぶりに楽しかったww
チビッ子たちもいたのでいじめ半分一緒に楽しくやってました。
あぁ~気晴らしできたなぁ~ちょっと可愛そうだったかなぁ~?
まぁいいや

オレがメイポ再開したときは、メインキャラをアサシーフにしようか考え中
でも、多分やんないかな・・・
だって、金かかりまくるじゃんw
一応、財政難のまま仮引退したし・・・
まぁ、どっちにしろアサシーフは、作ります。
まぁ、HPのイメージキャラクター的存在まで成長させるつもりです。
楽しみにお待ちください。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー

P.S
野ブタ終わっちゃったなぁ~
少し寂しいな・・・
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-18 09:43 | その他

またまた、移転しました・・・(謝

こんにちは、サトシアですww
またまた、やっちまいました。
移転しまくり・・・
オレはなぜそこまでブログ選びが下手なのか自分でもわかりません・・・(泣

Livedoorでは、お気に入り登録が出来ないし・・・
yahooでは、他の人がコメント入れれないし・・・
踏んだり蹴ったりというかオレは、バカです・・・

今度こそと思い、サウングs達と同じブログを使うことにしました。
これなら大丈夫だと思っておりますので
これから先新しくブログを変えることは、しないと思います。
ので、これからもがんばって行きたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

あと、近いうちにHPも開こうと思います。
そっちの方もよろしくですww
めいぽの育成サイトを目指しておりますb
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-13 09:31 | その他