サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 58 )


腰痛、肩こりには、花王の婆武(バブ)が効きますよぉ~

こんにちは、いきなり意味のわからんタイトルで始まりましたぁ~
たぶん、これ見てるやつの中には、

知るかそんなん!! うざいんだよ!! 死ねぇ~!! うせろぉ~!!

とか、思ってる人もいると思いますがそんな人間なんで許してあげてくださいm(__)m


まぁ、これといって何もなかったんですが、
男(ゲイ)二人を混ぜた9人でバスケしました。
もちろん、男は、暴走しましたがとても楽しかったです。 (ン?ナンカ、サクブンミタイニナッテルゾ?

昨日、7時ごろ友達に誘われて本屋行きました。
友達(男(ゲイのうちの一人))は、いちご100%の19巻を買いたがっていたようですがなかったので適当にブラブラしていたら俺の目にあいつは、飛び込んできた・・・あいつはやってきた・・・

『銀魂』はっけぇ~ん!!

これまじおもろいから読んだことない人は、1度読んでみてください。
ちなみにジャンプに掲載されています。

じゃ、最後に一句

俺たちも 男と書いて ゲイと読む!!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ゲイばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-15 20:00 | その他

バレンタインデーは、つらいよ・・・

こんにちはぁ~サトシアだよww
みんなは、チョコもらえたかな?
俺はというと、もちろん・・・

もらえるわきゃあねぇ~だろぉ~が!!(゚д゚*)

もらえなかったみなさんさぞつらかったでしょう・・・
この場をお借りしてみなさんを励ましましょう!!そして、俺もb

みんな、よくがんばったよ・・・ウンウン もらってるやつを横から覗き見るのは、今日で終わりさ!b

生きてれば、いつかもらえるさ!例の血夜故を・・・

じゃ、最後に一言・・・

この世は、俺のものじゃぁ~!!(ハ?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばい!b
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-14 18:43 | その他

疲れた・・・ 特集

こんにちは、人間に飽き飽きしてきたサトシアです
今日は、なんだかダルイので「疲れた・・・ 特集」いきまぁ~す


疲れた・・・ その1
受験勉強。

疲れた・・・ その2
ウザイやつとの会話。

疲れた・・・ その3
2kmマラソン。

疲れた・・・ その4
親との会話。

疲れた・・・ その5
学校での6限目の国語。


まぁ、考えればもっとあるけどダルイので
すっと思いついた5つだけです。
正直、その2から「疲れた・・・」というより「ウザッ!!」って感じかな?(ェ?

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ノシ
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-10 17:58 | その他

朝がつらいです・・・

こんにちは、今日5度寝したサトシアですww
いやぁ~5度寝もすると目覚めがいいかなぁ~っと思ったけど・・・

いいどころか普段よりもつらかった・・・(眠

やっぱり5度寝よりも2度寝の方がいいね!(ハ?
みんなは、何度寝してるのかな?

そういえば、新しいハリーポッターの本が出るらしいですね。
題名は、忘れましたがもうすぐ出るそうです。
俺は、買わないけど神羅は、買うのかな?

まぁ、どっちでもいんだけどね・・・。

では、皆さんに一つ質問します。
Q.眠いときは、速攻寝ますか?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-09 20:00 | その他

軍手6重がさね!(ぇ

こんにちは、自称ボンミス王のサトシアですww
今日は、軍手を使って遊びましたw
まず最初は、軍手2枚を丸めてキャッチボールをしました。
そのときに俺がミスって大暴投をしたら・・・

人の筆箱を割ってしまいましたw(ぇ

偶然にも端っこだったのでよかったですがこれがきっかけとなり
キャッチボール会を引退

次に、軍で6枚を重ねて手にはめる。
すると・・・

即席マスターハンドの完成!(ハ?
※血が止まりやすいので良い子の皆さんは、絶対にまねしないでくださいw

友達からは、「マリオみたい」とか「ミッキーマウスやん!」など
様々なことを言われました。一部「バカ」とか「アホ」と言われたのは内緒w

でもいい加減マスターハンドにも飽きたので
マスターハンドで友達殴りましたw(カエレ!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                See you next time!!
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-08 15:27 | その他

NARUTO

こんにちは、サトシアですww
最近思うんだけど、友達同士が戦っているのを見ていると面白いw 特に馬鹿同士が戦っているのを見ているのが面白い

まぁ、よくわからない人も多いと思うのでその馬鹿二人の戦いの1部始終を紹介しましょう。

登場人物
G氏
K殿
サトシア

今は、昼休み、机の上でK殿が勉強している。
すると、突然、「螺旋丸!!」っといいながらG氏がK殿の胸を握りつぶした。
そして、しばらくするとG氏は、手を離した。
しかし、腹を立てたK殿は、「千鳥!!」っと叫びながら背中をたたく。
そんなこんなが、4回ほど続き、最終的に二人鬼ごっこになり、疲れきったG氏は、
「ヒョウロウ丸飲んでくるわ」
といい、出て行った。       ※ヒョウロウ丸とは、NARUTOの中に
そのあと、サトシアが、K殿に   出てくる薬のことだがここでは、水
「なんでNARUTOの技を使いながら戦うの?」
と、質問した。すると、
「だってNARUTOやもん」
と返答された。


とまぁ、こんな感じです。
あんま、面白さが伝わらないかな?
俺の文章センスの問題だな・・・

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-03 15:56 | その他

対人関係について

こんにちは、初対面の人には、遠慮するサトシアです
今日は、対人関係ついての心理テストをやってました。
http://www.charamil.com/diag/
↑これがアドレスです。
診断結果によると友達といるときは、

「うふふあはは系」らしい

これは、家族の人といるよりも友達と一緒に会話などを
楽しみたいと望んでいる人のことをいうらしい。
まぁ、実際そうなんですけどねww

まぁ、皆さんもやってみてください。
また結果教えてねww

うぅ・・・今日は、とにかく眠い・・・
しかも、塾あるし・・・
まぁ、がんばってきます。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-02 16:24 | その他

一時放棄

こんにちは、サトシアですww
今日は、お知らせがありやってまいりました。

お知らせ
勉強の方がピンチなのでしばらく投稿を放棄します。
次の投稿は、2月になります。
それまでどうかお待ちください。
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-13 15:39 | その他

スキー

こんにちは、スキーが出来ないサトシアですww
皆さんは、スキー出来ますか?
オレは、上にも書いたように出来ません。
というか、スキー場にすら行ったことない・・・

最近、スキーに憧れてきた・・・
でも、15歳でこけてる姿は、人に見られたくないよな・・・
ハァ~どうすれば・・・どうすればいいのだぁ~~~~?

HELP ME!!

やっぱり、滑れた方が断然いいよなぁ~
大学いったら無理やり連れて行かれそうだし・・・
だから、今のうちに恥じかいておいた方がいいよなぁ~

近頃こんなことを考えていたサトシアでした。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-07 13:08 | その他

今月は、かなり冷え込むらしいです・・・ハイ

こんにちは、情報発信屋サトシアですw
そろそろ、正月ムードも終わりですなぁ~
それよりも勉強ヤバイ・・・
年末は、結構充実してたけど年始は、ちょっとうかれててあまりやってない・・・
しかも、今日は、

全県模試・・・最悪だ・・・

勉強してない上に寝不足・・・
コンディション最悪・・・

はぁ~今日は、最悪ばっかだ・・・
どうしよう・・・

最近知ったのですが「黒ひげ危機一髪」(剣刺したら飛んでくやつ)のHG版が出たらしい
一瞬買おうかと思ったがやめた。というか、金がなかった
声出るのかな?

フォ―――――――――――――って感じに・・・

何か今日は、テンション低いなぁ~オレ

まぁ、今日1日がんばって生きますのでみなさんもがんばって生きてくださいw(ハ?
じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-05 08:08 | その他