サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 58 )


来たよ・・・ついに来たよ・・・あいつがやってきた・・・

イエェーイ!!!!!!!チャ~ス!!
今日もやってきたぜ!!昨日はメンドカったから書いてないけどねw
つか、この季節俺はやつと戦わなければならない・・・。
やつとは!!

花粉症だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、壮絶な戦いだった・・・。
新しい箱のティッシュを1日でなくしてしまうほどだった(ぇ
今日はそれほどきつくはないが戦いは続いている。

花粉症の攻撃は・・・
鼻水、クシャミ、鼻づまり、目をかゆくする

こちらの攻撃は・・・
鼻をかむ、薬を飲む、目薬をさす

明らかにこちらの方が不利だ・・・orz
だが、今まで負けたことは無い!!
こちらには、「不屈の精神」という最強の鎧がある(ハ?
そして相手には、「短期間しか攻撃できない」という弱点がある(アホ
この二つをうまく利用して今まで勝ってきた。
だから、今回も必ず勝つ!!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-24 10:48 | その他

ガンオタ祭りじゃぁ~~~~~

はい、タイトルどおり今日は、何もありません。(ぇ















嘘ですよw(滅
今日は、ガンオタネタで行きます。
前TVで見たんだけどガクトって

ガンオタらしいですよw

ガンダムのアニメ見てからトイレで言っていたこと(名言等)を
一人何役かで演じるらしいですよ。
正直この話を聞いたとき

ドン引きしましたw

もともと、ガクトあんまり好きじゃなかったのもあるけど、トイレの中で
言うとかマジ引きこもりじゃんw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb

PS
また言うけどタイトル変えました
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-22 19:13 | その他

作ってある砂のお山は崩せ!!

はぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
きたよぉ~今日もきたよぉ~
ネ申のサトシアがきたよぉ~
今日は、ボーリングをやってたわけですよ。
だから、今日はこのネタで行きたいと思います。

10時に友達数人と店の前で待ち合わせをしていた。
俺は1番に到着しすぐにもう一人来た。
さらにもう2人きたから計4人になった。(ソレクライハワカル
けど、言いだしっぺのMさんとOさんが来ない。
連絡したらOさんはすぐ来るといって終わったけど
Mさんは、なかなかメールを返してくれない。
仕方ないので呼びに行った。
そしたら、

爆睡してましたw

NBAを見ていて寝るのが遅くて起きれなかったらしい。
ちょっとあきれた俺たちは、

Mさんを殴り起こしたw(ぇ

殴ったら、「グフッ」って言って起きました。
その後Mさんはいろいろと支度をして俺たちと一緒に
ボーリング場を目指して出発しました。
予定よりも早く着いたので周辺をぶらつきました。
お腹が空いてきたのでラーメン食いました。
しばらくして時間が来たのでボーリング場に入り
3ゲームしました。
まぁ、俺は惨敗でした。基本的に苦手です。
合計スコアが232くらいでした。平均77ですね。

そのあと、10数人で野球しました。
最初にピッチャーしてたやつが糞だったので
下手な俺がやる羽目に・・・orz
まぁ、そいつよりかはまだましだったけど
やっぱり打たれまくられました。
しばらく遊んでいると暗くなってきて危ないということで
キックベースに切り替えました。(ぇ
俺は、目が悪いからどの道見えなかったけどねww
そのことが原因で面白いこと連発だった。
まず一つ目、
相手チームのOさんが蹴ったボールを見失い

俺の顔に直撃!!ブッ(・・゚ε゚(○===

当然笑われましたw
二つ目は、
今度は蹴ったボールを見失わずに追いかけてら
暗くて前が見えなかったけど走っていたので

砂の山につまずいてこけたぁ~!!

もちろんまた笑われました。
するとMさんが
「今日のMVPはサトシアだな。」
と言いました。あんまりうれしくないような・・・


とまぁ、こんな感じです。
今回は女子がいなかったのでこけてもそれほど恥ずかしくは無かったけど
やっぱり恥ずかしいw

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb

PS
日記の名前変えました。
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-21 21:18 | その他

ラーメンの残り汁は、体に悪いから気をつけろ

はぃ!久しぶりですw
何でこれなかったかというと・・・
まぁ、いろいろあるんですよ。明日の記事でお知らせします。
じゃあ、早速続き逝こうかぁ~


俺たちは、帰る途中あることで口論なった。
「1500円返せよ」
と、コバユウが言った。
「何でだよ!おごってもらったんだよ」
と、返す俺。
「えぇ~意味わからんし。」
と、神羅。

ここで事情を説明しよう。
前日、俺と神羅は、割り勘で聖剣を買った。
なぜかというと、神羅が「お前もやって」と言うので
「割り勘ならええよ」と答えて割り勘したのだが
コバユウがそれにケチを付け出した。

「そうそう。ちゃんと借りた金は返えさなあかんよ」
と、コバユウ。しかし、実際のところちゃんと口約束ではあるが
割り勘の約束を交わしていた。
なぜかそのことは消え去り俺が金を借りたこととして話が進んでいく。
「だから、借りてないって」
と、俺。
「返してよぉ~」
と、神羅。
「無理」
俺。
「じゃあさ、ミニストップのパフェおごってくれたら無しにしたろ」
と、コバユウ。
「はぁ?意味わからんし。借りてないのに何でおごらなあかんの?しかも、2人も・・・」
と、俺。
「じゃあさ、サトシアのブログで好きな人の名前言ったら許したろ」
と、神羅。
「だから、そんなこと言われる意味がわからん」
と、否定する俺。
しかし、
「じゃあ、パフェおごれよ」
と、コバユウ。
と、まぁこんな話が延々と続きミニストップ到着。
俺は、払う気はさらさら無かったがどうにも切り抜けられないことを感づいたので
しかたなくおごることにした。
「イチゴのパフェ3つ」
と、俺。
「かしこまりました。889円です」(高!
しぶしぶ、お金を払う俺・・・。
「頼んできたよ・・・」
と、俺。
「おぅ!ご苦労!」(何様のつもりだ!
と、コバユウ。
しばらく店内を物色していたら
パフェ到着。
おぼんごとパフェを受け取り
振り向いた瞬間・・・

パフェ落としたァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

「うわ!」
ビビル俺。
「おい何しとんのやお前」
と、コバユウ。
「あぁ~あ」
と、神羅。
とりあえず、机の上におこうともって行き、置こうとしたとき

再び落としたァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

しかも、俺の服についたぁ~
「おいおい・・・」
と、神羅とコバユウ。
「お前らも手伝ってよ」
と、俺。
俺たちが掃除をしていると
店の人がなんと

もう一個パフェを持ってきてくれたぁ~ww(この日唯一の良かったこと

そのパフェをゆっくりと受け取り
置こうとした瞬間

この日3度目ェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

「またかよ・・・」
と、俺。
お店の人も呆然。
まぁ、また掃除して終わったんだけど
結局のところ「パフェを頼まなければよかった」=「コバユウが言った」=「コバユウの一言が発端」=「コバユウを誘わなければこんなことにはならなかった」
パフェを食べている途中コバユウが携帯で俺の運勢を調べ始めた。
結果は、

今日は意外な出費があるでしょう。
友達によってあなたの運勢が下げられるでしょう。
ラッキーアイテムはちり紙。

全部当たってるぅ~!!!!

まず、意外な出費=パフェ&3000円
運勢が下げられる=パフェを落とす
ラッキーアイテム=ちり紙を捨てた
自ら運勢を下げ、友達からも運勢を下げられ。
出費がかさみこの有様・・・とほほ・・・(泣


いかがでしたでしょうか。面白いとか長いとか死ねとかはコメントによろしく。
えぇ~と、これがきっかけで占いを信じるようになりました。

んで、最後に一言・・・

たとえちり紙でも悪魔のような能力を持っているときがあるから気をつけろ!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ばいb

PS
コバユウと神羅のタッグチームは最強です。
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-17 03:58 | その他

スーパーのガチャガチャやるくらいならメイポのガチャガチャやれ!

はいぃ~今日は昨日の続きです。
早速逝きまぁ~すw


そして、神羅がやってきた。
俺と神羅は、聖剣DSやっててコバユウは、PCいじったりTVの音量上げたりしてました。
しばらくするとコバユウは、つまらなくなったのか帰ると言い出した。
昼からコバユウとWM(ウェブマネー)を買いに行く約束をした。
それから俺と神羅で聖剣大会をしてました。
「あぁ~おなかすいたぁ~ナンカ作ってよぉ~」
と、神羅が言い出すが軽く無視。
「ねぇねぇ。ラーメンでいいからさぁ~」
と、再び言われるが
「うお!これすげぇ~!!」
と、話をそらす俺。
こんな感じの会話がしばらく続き俺も腹が減ってきたころに
コバユウが再びやってきた。
ちょうどキリがよかったので2人分のラーメンを作ることにした。
俺がラーメンを作っているとコバユウが調味料をいじりだした。
すると・・・

賞味期限が2005年11月のコショウと一味唐辛子を発見!(ぇ

何を思ったか
「これ入れて食べて?」
と、コバユウが言い出した。
さすがの俺もこの発言に殺意を感じた。
結局入れなかったけど食べている最中にも
「入れろよぉ~」
と、うるさかった。
ラーメンを食べ終わると
WMを買いに行くことにした。
雪がちらついていたので歩いていくことにした。
とても寒かった。
しばらく歩くと雪がやみ、少し暖かくなってきた。
すると、コバユウが
「ガム買おうぜ!」
と、言い出した。俺はあまり進まなかったけど多数決で2-1で負けたので
行くことにした。
スーパーに入りコバユウがガムを選ぶと
手を差し出し
「金」
と、言い出した。

オイィィィィィィ!!なんで俺が払わなきゃいけねぇ~んだよぉ!!

と、言うと
「ええやん。別に」
と、言った。
コバユウは、悪魔です。
なんとか払わずにスーパーを出ることが出来た。
いろいろと話をしながら歩いて行くと

ローソン発見~

中でWMを買った。
俺たちは、用事を済ませたので帰ることにした。


はい。今日は、ここまでです。
さぁ、明日はとてつもなく運の悪い1日の真相が明らかに!!
明日もどうぞご覧ください。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-14 13:32 | その他

例のメールの内容ですw

行ったけどおらんだな。
どこいっとったん?
昼から俺んちこい!

ここから下は、白でした。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-13 18:20 | その他

ウェブマネーの買いすぎには、ご注意を・・・

はいぃ~
昨日は、あんまり書く気しなかったのでサボった休みにさせていただきました。
んで、今日は、とにかくついてなかった。


事の発端は、メッセでのコバユウとの会話だった。

俺はそのとき神羅と遊ぶまでの時間つぶしをしていた。
すると、コバユウからメッセの誘いがやってきた。
俺は、気前良く応じ会話が始まった。
しばらく、どうとない話が続いたあと俺は、神羅の家に電話をかけた。
しかし、返事がない。
もう一度かけた。
またまた、返事がない。
仕方がないので押しかけることにした。
俺は、身支度を整えて出発した。
しばらく歩くとコバユウが
「おーい!」
と、話しかけてきた。
「今から神羅の家行くの?」
と、質問されたので
「そうやけど、電話してもでやんだ」
と、返した。                      あぁ~めんど・・・
「なんで?」
と、聞かれたので
「わからん。多分寝とるで」
と、返した。
「ふぅ~ん。ナンカ面白そうだから俺も行くわ」
と、言われたので一緒に行くことにした。
しばらく二人で歩き、神羅の家に着いた。
インターホンを鳴らすが、
出ない。
叫んでみるが、
出ない。
覗いてみるが、
出ない。
仕方がないので俺とコバユウはあきらめて俺の家に戻った。
そのあと、メールを送ることにした。              このメールとんでもなく重いんです。
メールを送ったら二人で遊び始めた。            後で画像張りますね。
しばらくしてから神羅に電話をかけた。
すると、電話がつながった。
「どうして、家おらんだん?」
と、聞くと
「おったよ。寝とった」
と、返されて俺とコバユウはしばらく笑っていた。
それから、しばらく会話してから神羅が来ることになった。

今日は、この辺で終わりです。
長いので続きは、明日にします。
おそらく、明日の方が面白いので明日もどうぞご覧ください。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-13 18:17 | その他

二酸化炭素は、地球を取り巻き温室効果をもたらす。つまり、これが地球温暖化の原因なのである(ハ?

こんにちは、サトシアっスw
今日は、マウスなしでがんばってますw
はぁ~結構がんばってるけどキツイな・・・

はい、話は変わってついに明日公立の試験です。
昨日は、あんま落ち着いて寝られんだしなぁ~
まぁ、Let it be.(なすがままに)だな・・・うん・・・
でも、あんまり勉強する気ないし音楽ばっか聞いてます(スキマスイッチのボクノート

明日は、6時起きです。
たぶん寝不足のまま受験突入だろうなぁ~
けど、明日が終われば残すところ結果発表だけだから

がんばりますb

みんなぁ~応援よろしくぅ~
落ちる応援じゃないよ受かる応援だよ

はい、終わりに銀さんの名言でしめましょうw

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

まぁ、わかる人にはわかりますwb

じゃ、バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-09 13:30 | その他

卒業式で感動の涙はつき物さ!b ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ひっさしぶりィィィィィィィィ!!
サトシアですで~すw今日は、卒業式がありました。
まぁ、無事に卒業したんですけど一つ心残りがあって・・・それは・・・

(注)この話に出てくるネテル君は、目が細いのでいつも寝てる様に見えるのでネテル君です)

話は、遡ること2時間前(ハヤッ!
俺は、そのとき友達のネテル君と一緒に人の写真に写ろうと
そこらじゅうを走り回っていました。そのとき、ネテル君が
「おっ!あそこで撮ってるぞ!!」
というので一緒に走って写りに行ったら、走ったときに自分の足に絡まって

こけたァァァァァァァァ!!

しかも、後ろには、女子の姿が・・・(キャー!ミナイデェー
マジ恥ずかしかった・・・。
まぁ、それにも懲りず写り続けたのがギネス記録にも載りうる快挙では、ないでしょうか・・。
いまでも足が痛いです・・・

おそらく、これからも写真の写り屋として名を上げることでしょう!b
それでは、今日は、これで・・・
                  バイバイセコー

P,S
いままで一緒に3年間歩んできた人たちに感謝m(__)m
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-08 14:39 | その他

スープを飲むときは、音を立てるな!!

はぃ~久しぶりにやってきましたみんなの邪魔者サトシアでぇ~すww
今日は、学校でクラスの皆への感謝状みたいなのを書きました。
そこで俺は、あるやつに・・・

「俺たちは、同じ空の下にいる。だから、さよならは言わねー!!なぜ!?それはだな!いつでも会えるからだよ!b」って書いたらそいつが、感動してて泣いてた・・・
っつーのは嘘で本当は、俺の目の前で破られました。その後、影でこっそりとないていました。

みんなは、友達からもらったものを大切にしよう!b

では、本題に入りましょう!!(エ?イママデノハ?
えぇ~今日から、私、サトシアは、

第二次仮引退期に入ります!!

まぁ、日曜までは、見に来るのでコメントよろしくぅ~!!!!!

じゃ、ばいばい
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-24 16:34 | その他