サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 58 )


休日の予定

こんにちは!サトシアですw
昨日過去の俺の日記見てましたww
なかなかおもろかったw
過去を振り返るのは結構おもれぇよ!
まぁ、苦い思い出あるかもしれないけどね!(ぁ

話はスリーアウトチェンジで(野球!?
今週の土日はなんとかめいぽできそうです!w
何故かと言うと金曜にバスケの県大会があり、そこで負ければ3年は引退で世代交代なのでついに俺の時代到来ww

このまま、世界を食らい尽くしてやるわ!(ハァ!?

まぁ、3年引退計画の必須条件は負けること。
まぁ、あいてはハンパねぇほどつえぇ~ので多分負けるだろう…

3年が引退したらようやく体育館で練習出来ます!
そして、めいぽもノリで楽しくなるだろう(ノリ!?

つーことで土日はめいぽやります。
みんな来いよ!
俺は待ってるぜ!
たとえ、俺の体が滅ぼうとも心だけは、生き続けるからな!(ぉ

じゃ、今日はこの辺で…
バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-24 06:45 | その他

高校初遅刻w

ちゃ!
今日二度寝したらクラブ遅刻しちゃったよww
ちょっと最近時間にルーズになってきたからなぁ~
気を付けねば!

話はバク宙して(ハァ!?
昨日パソコン禁止令が発令されました。
理由は不明で、俺がパソコンしようとしたら突然
「今日からお前だけパソコン禁止な!」
って言われました。
もちろん俺も反抗できたらいいなぁ~(願望!?
俺の親父バカだけど喧嘩はハンパなく強い(要するに不良だった)からやったら負けちまう…
どうしたら、親父をギャフン!と言わせられるのか!
まぁ、もうちょっと鍛えたら殴るけどねww(ぇ

まぁ、それが理由で昨日神羅とゼルさんとグル狩り出来なかったんだけどねw

まぁ、そういうことだから、しばらくめいぽできません!つか、パソコンすらできません!
だから、俺のこと忘れるなよ!
忘れたらぶっ殺すぞ!ゴルァァ!

じゃ、今日はこの辺で…

ばいニャ!(=^・^=)
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-21 22:33 | その他

激オモシロ校則ww

昨日こんなメールが友達から送られてきましたw

○○高校の生徒校則!

>>第一条
>>軟式テニス部は基本的に体罰が盛んなので気をつけること。

>>第二条
>>毎日修学旅行気分で登校すること。

>>第三条
>>原則として赤点は95点からとする。

>>第四条
>>敬語は独り言の時以外に使ってはならない。

>>第五条
>>授業が始まる10分前には着席しておくこと(休み時間は10分とする)。

>>第六条
>>フェイントをかけるのは午前中のみとする。

>>第七条
>>いじめられた者は退学とする。

>>第八条
>>ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める。

>>第九条
>>カンニングをする場合は先生の許可を得ること。

>>第十条
>>教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を消しゴムで消さない。

>>第十一条
>>人の机に花瓶を置かない。

>>第十二条
>>飛び降り自殺をしようとしている人を止める場合は、「第1のコース」と叫ぶこと。

>>第十三条
>>警察を見たら逃げること。

>>第十四条
>>【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする。

>>第十五条
>>スマイルを何個も注文しない。

>>第十六条
>>Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす。

>>第十七条
>>廊下は歩かないこと。

>>第十八条
>>豆類は栄養があるので気をつけること。

>>第十九条
>>自殺するときは遺書を書かないこと。

>>第二十条
>>先生に相談する前に友達を殺らない。

>>第二十一条
>>バファリンは半分だけ飲んで優しくなること。

>>第二十二条
>>宿題忘れは、「自殺願望在り」とみなす。

>>第二十三条
>>先生も分からない質問をした者は退学とする。

>>第二十四条
>>インド人もビックリ、を口癖とすること。

>>第二十五条
>>横断歩道を歩く際白い部分しか踏んではいけない。

>>第二十六条
>>血の繋がっていない妹は認めない。

>>第二十七条
>>ドラえもんは存在しないことを自覚すること。

>>第八十八条
>>CMのあとはまだまだ続かない。

>>第二十九条
>>現実逃避する場合は一度担任に連絡すること。

>>第三十条
>>クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること。

>>第三十一条
>>裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること

>>第三十二条
>>嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと

>>第三十三条
>>ハゲは控えめに行動すること

>>第三十四条
>>原則的に『山田』は認めない

>>第三十五条
>>授業中、う〇こが我慢できなくなったら先生に『う〇こがコンニチワしてるんですがお
別れしても良いですか?』と言うこと

>>第三十六条
>>友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと

>>第三十七条
>>あだ名は全部『~ちん』で統一すること

>>第三十八条
>>むやみに学校の七不思議を探さないこと

>>第三十九条
>>将来の夢がポケモンマスターであること
>>以上が新しく決まった校則です。このメールを校則を守れなさそうなお馬鹿さんに送り
ましょう。このメールがたくさん来たら、あなたはみんなから馬鹿だと思われています。


どうでしたか?
最高でしたでしょ?
俺的には進化が一番ですねw

じゃ、これで・・・
          ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-20 12:16 | その他

バカな親を持つと苦労します

こんちゃっす!

昨日サブ(賊)がようやく30レベになって2次転職しましたぁ~!!!!!!!

もちろんへイスト先上げでグルクエようにしますww

話は変わって、昨日親が人間(単語)の英語について口喧嘩してました。



弟:人間って英語でなんて言うの?

親父:men(男性)だよmen!

俺(心の中※以下俺):いやいや、humanだから…

母:slave(奴隷)じゃなかったっけ?

俺:はぁ!?なんで奴隷なんだよ!

人間はみんな奴隷かぁ?

父:いやいや、menだって

俺:だから、それ男性だから…

母:slaveだって

俺:奴隷じゃねぇ!




みたいなことを言い合って結局menになりました。

まだ、奴隷じゃなくてよかった。

流石バカ大学&バカ高校卒業のコンビです。

じゃ、今日はこの辺で…

ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-17 07:38 | その他

チャリのタイヤが…

隊長!今日はカレーにしましたぁ!

何!?馬鹿たれガァ!この前もカレーだっただろうガァ!そんなにも俺をカレー好きにしたいのかぁ?

そ…そんなつもりは…

だったらなぜだぁ?

あぁ~くどいからやめよ(ぁ

ちゃーす!

さっきの話な何かって?

ふふふw

神羅が親と喧嘩しているときの会話さb(ぇ

話は変わって、昨日試合でチャリのって学校逝ったら

空気抜かれたぁ~(o^-')b(ぇ

しかも、そのあと

ガッチャマン歌いながら上機嫌で帰ったぜb(ぉ

まぁ、家に帰ってから直したけどねww


♪誰だ~誰だ~誰だ~♪

♪ギャグを言っても滑るヤツ~♪

♪めいぽをやってる~♪

♪ダダダン♪

♪サトシア~♪(ぁ

じゃ、この辺で…
ばいb ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
[PR]

by satoshia_san | 2006-05-01 06:14 | その他

高校の先生って・・・

ちゃーす!!
久しぶりっぽいな!
日曜日にめいぽやっててコマが来たけど
会話しなかったなぁ~ちょい寂しいな・・・

まぁ、話は変わって、高校の先生キモイやつばっかでマジ引く
まず、声がキモイ・・・。すっごくムカついてきて勉強というよりも
先生の声に対しての愚痴祭りですw(ぇ
第二にウザッたい。とにかくウザイ。何かといえば注意してきて
自由も何もない・・・。見たいな感じですね。

俺は言いたい。やつらに言いたい。

ハゲ~ぼけぇ~厚化粧~マジキイモんだよ!!話しかけんじゃねぇ~!!(怒

ふぅ。少しすっきりしましたww
愚痴日記になってすいません・・・。(^^;)

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-24 19:05 | その他

!達!

今日は、学校でスポーツテストがありました。
なぜか身体測定と並行して行われた。
で、結果はというと

身長 166
体重 ピ---
座高 89

短足だ・・・orz

あ゙~短足はドラえもんになってしまうぅ~(ハァ?
でも、ドラえもんってすごいですよね。
道具もさることながらあの足でジャイアンやスネオたちと同じスピードで走れるんですから(ぁ
ものすごい勢いで足を回転させてますよw
その後足が絡まってこけるb(死

まぁ、そんなことはほっといて(ぇ
ハンドボール投げもしたんですけど
そのときの待ち時間が長かった・・・
ものすっごく長かった。
本当にものすっっごく長かった。
もう、マジでものすっっっごく長かった。
だーかーらー、ものすっっ(モウエエワ!
まぁ、長かったんです。
その待ち時間の間に友達の輪を広げました。
まぁ、基本的に会話ですけどねww
話題はあっち系(ぁ
内容は有害なので言いませんが
とにかくすごい内容だった。

そのあと、昼食を食べてから、
携帯のメアド交換祭りでした。

みんなも友達の輪を広げよう!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-15 02:46 | その他

五目って面白いよb

ちゃ~す!!
今日は、神羅とこばゆうに言われてた「チャリ」ネタで行きまぁ~す!!

今月の七日にイオンタウンに行きました。
メンバー表

神羅
コバユウ
かびひろ
クォキ
の5人でした。
最初、俺が漫画買いたかったのでブックスクエアーに行って、
銀魂最新刊である12巻を買いました。
そのあと、ゲーセンに行ってポップンやりました。
俺は、ネタのつもりでやりましたが、意外と出来てしまってネタにならなりませんでした。
そのあと、メガマートにペンを見に行って、帰ろうとしたら

チャリのチェーン外れてるぅ~!!!!Σ(゚д゚;)

運よく、メガマートの中に自転車屋さんがいたので
ノー予約でいきなり直してもらうよう頼みました。
「時間掛かるけどそれでもいい?」
と言われたが、

チェーン外れてるのに帰れるわきゃねぇ~だろぉ~が!!!このハゲ(ぁ

と、心の中心で思いを叫びました(ぇ
まぁ、心の中でグチりながら手伝っていたら、コバユウたちが突然ゾロゾロと
どこかに行きました。
俺は、すぐ戻ってくるだろと思っていたが、

誰も帰ってこない・・・。

もう少し待ってみたが

帰ってこない・・・。

しばらくして、修理が完了したので金を払って店をでました。
ところが、こばゆうたちがいないので少し探していたら

今、家におるけどくる?

と、メールが来たので返信しようとメールを書いていたら
コバユウたちが角のところで隠れているのが見えたので
そっちに行ってみると残念そうにうなだれていました。

まぁ、オチの無い話でしたが楽しめたでしょうか?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-13 19:44 | その他

入学式

はい、タイトルどおり今日は入学式でした。
なぜか俺が最前列だった・・・orz
しかも、隣のやつはすごく鼻息が荒くて吐き気がしたぜ!b(ぇ

それで、クラスはというと

同じ学校のやついねぇ~~~~~~!!!!!!!

やばい、これからどうやって生きていけばいいんだァ~!!!!!!!!
誰か俺に友を俺に暗殺許可を~~~~~(死
まぁ、担任は新任なのできつく叱られることも無いのでそこんとこは安心ですb

でも、やっぱり知り合いがいないのはキツイ・・・
このまま、引きこもってクラスから孤立し最終的に家からでなくなりめいぽしまくるぜぇ~自殺(ぁ
こんなこともありえるかもしれない。
頼りは、このブログを見てくれている人と学校が同じやつだけだ。
どうか俺をお救いくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-10 18:37 | その他

携帯HP開設しました。

ちゃ~す!
今日も来ちまったよw
つか、ようやく銀魂全巻揃えました。マジおもろいww
それよりも、今日は雪がチラチラと猛威を振るっていましたね(ドッチ?
俺は友達とバスケするために体育館行ったわけですよ。
そしたら、雪が降ってきて死に物狂いで行ったんですよ。
でも、体育館空いてなかったんだよねw

・・・・・・・・・

ハァ?チョーシ乗ってんじゃねーぞゴルァァァ!プチっと行ってまうぞワレェ!!

片道30分かけて行って30秒で体育館出ました。
そして、30分かけて帰りました。
とんだ災難でした。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ぁ

あと、携帯のメイポサイト作ったので見といてください。

じゃ、今日は、この辺・・・あと、掲示板あるのでわからないことがあったら入れといてください。

じゃ、今日は、この辺で・・・アドレスはこちらです。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ブワァイb(死
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-29 19:11 | その他