サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:テスト( 8 )


ようやく

ども。


ようやく、


テストが終わりました。


でも、


提出物が・・・(-_-;)


まぁ、


何とかします!


今日は模試というやつでしたが


惨敗ですな(´∀`)


数学80分はきつかった


そのせいで英語の集中力が切れた・・・


まぁ、


皆悪いようです。


多分・・・(´・ω・`;)


普通のテストのほうは


まあまあかな


結果は来週です。


向後期待!



話は変わって


昨日筋トレやりました。


腕立て50回・・・(笑


おかげで筋肉痛です。


うれしいです。


筋肉がつくことがうれしい。


まぁ、


今日の練習でピークに達してやばかったけどね。


じゃ、


そろそろ


終わります。


ばいばい♪


あ!


コメント忘れてた!


じゃ、


お別れの前に


コメントいきまぁ~す!


神羅
ペンを握るときに使う筋肉はどこかなぁ~?



じゃ、


マジでお別れです。


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-08 21:09 | テスト

テスト

ども。


今週はずっとテストです。


今日は数Ⅰと現社でした。


数Ⅰは60点は硬いね。


現社は30点は硬いわ(ぇ


明日は理科と数Aです。


どっちも厳しいです。



話は変わって


小説ですが


書きません!


メンドイし


文章書くの下手だからねb


まぁ、


そういうことなんで


見たかった人は諦めてください。


じゃ、コメント行きます!


神羅
どっちも戻らない!


そして、


小説も書かない!




じゃ、


おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-04 15:21 | テスト

テスト返し

はぁ~|||(-_-;)||||||
昨日テストが帰ってきました。
数学はよかったけど国語が50点なかった…(-ω-;)

まぁ、みんな50ちょいだからそれから考えると49なんてまあまあだと思います。

話は変わって、ソバババーン!(ソバババーン!?
ついにクロサギ最終回ですね。
俺思うんだけどやたらとみのもんたがドラマに出てくるようになった。

最終回では何かの役で出るそうです。
花より男子のときはHGとツーショットやったし、結構出演している作品は多いと思います。

じゃ、今日はこの辺で…

ばい!
[PR]

by satoshia_san | 2006-06-17 06:32 | テスト

テストで撃沈…

ちゃーす!
昨日はテストがありました。
数学はできたんだけど国語と英語は死んだね。
間違いなく死んだね。
古典は完璧だったけど現文とかさっぱりやったし…(-ω-;)
英語にいたっては問題の内容がわからなかったから問題を解くんじゃなくて問題の内容を考えるみたいな感じです。

まぁ、そんな感じでテンション低く行きま~す。

じゃ、今日はおしまい!

ばい!(・ω・)ノ
[PR]

by satoshia_san | 2006-06-15 06:18 | テスト

受験とは、己との戦い 受験とは、テストとのタイマン 受験とは、人殺しの道具 受験とは、・・・

はいぃ~高校おちたぁ~
そして俺は、自殺ぅ~(嘘
まぁ、落ちたのは、おそらく事実

んで、今日は、メイポやりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、誰もいなかったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんな、俺は、もう、第二次仮引退期を終えてるんだぇ!b
あぁ~テンションあがんねぇ~
落ちるとわかってるとマジテンション下がるワァ~

まぁ、あしたから無理やり上げていきまぁ~す
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-10 18:31 | テスト

腹痛

こんにちは、聡とうちミスしたサトシアですww
今日は、午後から腹痛が痛かった・・・(ハ?
家に着くころには、極限状態でした。
たぶん昨日食った氷が当たったな・・・(ぇ

話は変わって、最近入試の過去問をやってます。
やっているといってもまだ、2教科だけだけど・・・
まぁ、とりあえず理科と社会をやってみた・・・

2教科で、88だった(一つ50点満点で×2)

おお!!なかなかだなぁ~

そして今、数学をやっている。
途中ではあるが、なかなかいい点数を取れそうである。
俺の目標としているところは、200点近く取れれば行けるそうだ。
このまま順調に行けば・・・wwww

まぁ、それもこれからの努力しだいですね。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコォーーー!!
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-07 17:43 | テスト

私立終了!!b

こんにちは、サトシアですww
あぁ~やっと私立終了です。
やったぁ~!!うれすぃ~!!フォー!!
いやぁ~でも、私立終わるとなんだか安心しますねw
しかも、明日は、何もないので

死ぬ気で寝ますwb

というより

死にながら寝ますwb

つーことは、明日起きたら幽霊だなw
それで、今日の結果を報告すると

社会がマニアックすぎ!!

「ウミガメ条例」がある都道府県はどこですか?
①愛媛県 ②神奈川県 ③愛知県 ④岡山県 ⑤鹿児島県

・ ・ ・ ・ ・
知るかぁ~!!(怒
答えは、鹿児島らしいけど普通、都道府県の条例を覚える受験生はいないよなぁ~

それにくらべて、数学は、かなり簡単やったし・・・
すごい微妙だった。まぁ、他のは、普通だったなぁ~

まぁ、結果的には、±0な感じなので多分おそらく受かるでしょう・・・(タブンネタブン・・・

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-04 17:09 | テスト

ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwww

ひさしぶりぃぃぃぃww
サトシアだよww
今日は、人生初の入試があった。
結果は・・・・

微妙?自分でもよくわかりません

まぁ、とにかく数学が難しかった。
45分では、絶対解けない・・・
あとは、まぁ、出来たかな?程度ですがまぁ、大丈夫でしょう・・・(かなり自信なし・・・
多分ギリギリの合格かな・・・まぁ、落ちるよりかはマシだよなぁ~

ふぅ・・・とりあえず一件落着ってとこかな?
私立は、あと1校だからがんばろぉ~

そういえば、そろそろ花粉の季節だなぁ~
そうなるとやばいぜ・・・鼻水ジュルジュルでくしゃみは、出まくり・・・
ちなみに1日のくしゃみの最高回数は、

51回!!

中2のときです。このときは、マジでやばかった・・・
死にそうだった・・・。
なんせ、先生に「サトシア君死にそうだよ?」って、言われましたから
そういや、学校に箱ごとティッシュ持ってきてたやついたなぁ~

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー (あぁ~久しぶりだなぁ~
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-01 20:38 | テスト