サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタインデーは、つらいよ・・・

こんにちはぁ~サトシアだよww
みんなは、チョコもらえたかな?
俺はというと、もちろん・・・

もらえるわきゃあねぇ~だろぉ~が!!(゚д゚*)

もらえなかったみなさんさぞつらかったでしょう・・・
この場をお借りしてみなさんを励ましましょう!!そして、俺もb

みんな、よくがんばったよ・・・ウンウン もらってるやつを横から覗き見るのは、今日で終わりさ!b

生きてれば、いつかもらえるさ!例の血夜故を・・・

じゃ、最後に一言・・・

この世は、俺のものじゃぁ~!!(ハ?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばい!b
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-14 18:43 | その他
<< 腰痛、肩こりには、花王の婆武(... 疲れた・・・ 特集 >>