人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝がつらいです・・・

こんにちは、今日5度寝したサトシアですww
いやぁ~5度寝もすると目覚めがいいかなぁ~っと思ったけど・・・

いいどころか普段よりもつらかった・・・(眠

やっぱり5度寝よりも2度寝の方がいいね!(ハ?
みんなは、何度寝してるのかな?

そういえば、新しいハリーポッターの本が出るらしいですね。
題名は、忘れましたがもうすぐ出るそうです。
俺は、買わないけど神羅は、買うのかな?

まぁ、どっちでもいんだけどね・・・。

では、皆さんに一つ質問します。
Q.眠いときは、速攻寝ますか?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー

by satoshia_san | 2006-02-09 20:00 | その他
<< 疲れた・・・ 特集 軍手6重がさね!(ぇ >>