サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

軍手6重がさね!(ぇ

こんにちは、自称ボンミス王のサトシアですww
今日は、軍手を使って遊びましたw
まず最初は、軍手2枚を丸めてキャッチボールをしました。
そのときに俺がミスって大暴投をしたら・・・

人の筆箱を割ってしまいましたw(ぇ

偶然にも端っこだったのでよかったですがこれがきっかけとなり
キャッチボール会を引退

次に、軍で6枚を重ねて手にはめる。
すると・・・

即席マスターハンドの完成!(ハ?
※血が止まりやすいので良い子の皆さんは、絶対にまねしないでくださいw

友達からは、「マリオみたい」とか「ミッキーマウスやん!」など
様々なことを言われました。一部「バカ」とか「アホ」と言われたのは内緒w

でもいい加減マスターハンドにも飽きたので
マスターハンドで友達殴りましたw(カエレ!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                See you next time!!
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-08 15:27 | その他
<< 朝がつらいです・・・ 腹痛 >>