人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私立終了!!b

こんにちは、サトシアですww
あぁ~やっと私立終了です。
やったぁ~!!うれすぃ~!!フォー!!
いやぁ~でも、私立終わるとなんだか安心しますねw
しかも、明日は、何もないので

死ぬ気で寝ますwb

というより

死にながら寝ますwb

つーことは、明日起きたら幽霊だなw
それで、今日の結果を報告すると

社会がマニアックすぎ!!

「ウミガメ条例」がある都道府県はどこですか?
①愛媛県 ②神奈川県 ③愛知県 ④岡山県 ⑤鹿児島県

・ ・ ・ ・ ・
知るかぁ~!!(怒
答えは、鹿児島らしいけど普通、都道府県の条例を覚える受験生はいないよなぁ~

それにくらべて、数学は、かなり簡単やったし・・・
すごい微妙だった。まぁ、他のは、普通だったなぁ~

まぁ、結果的には、±0な感じなので多分おそらく受かるでしょう・・・(タブンネタブン・・・

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー

by satoshia_san | 2006-02-04 17:09 | テスト
<< 安眠できません!! NARUTO >>