サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

対人関係について

こんにちは、初対面の人には、遠慮するサトシアです
今日は、対人関係ついての心理テストをやってました。
http://www.charamil.com/diag/
↑これがアドレスです。
診断結果によると友達といるときは、

「うふふあはは系」らしい

これは、家族の人といるよりも友達と一緒に会話などを
楽しみたいと望んでいる人のことをいうらしい。
まぁ、実際そうなんですけどねww

まぁ、皆さんもやってみてください。
また結果教えてねww

うぅ・・・今日は、とにかく眠い・・・
しかも、塾あるし・・・
まぁ、がんばってきます。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-02-02 16:24 | その他
<< NARUTO ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ... >>