サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬休みも終わりですね

こんにちは、サトシアですww
昨日、「バトン書くわ」といいつつ今日に至ってしまった。

じゃ、バトン逝きまぁ~すw
Q1:初夢、見ましたか?見た方は、内容を書いてください。
宿題をやっている夢・・・何だこれ・・・
Q2:初詣では何をお祈りしましたか?ヤバかったら書かなくていいです。
まぁ、当然受験に合格すること
Q3:おみくじはどうでしたか?
小吉・・・・ 何かビミョ―
Q4:今年の目標は何ですか?
受験合格
Q5:今年は自分の人生の転機が訪れる?
訪れるとしたら受験に○ちること
Q6:年賀状は何人から届きましたか?
3人・・・・・・・
Q7:おせちの中で、何が好きですか?
だしまきたまご
Q8:このバトンを回す人を2名指名してください。
いつも思うんだけどバトン回ってくると俺で必ず止まる・・・
まぁ、いないこともないんだけど多分見てないな・・・・
とりあえず、クォキさんよろ~

はぁ~このまま時が止まればいいのに・・・

じゃ、逝ってきまぁ~す(ハ?
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-09 21:45 | バトン
<< 一時放棄 スキー >>