サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活!でも・・・

ども。


今日は復活祝賀会です。


いやぁ~めでたい!メデタイ!!目出多射!?


そりゃね


もぉ、最高にめでたいですよ。


さぁ、みなさんも一緒に祝ってください!!!!


ん?


何て?


なになに?


「何に対してめでたいの?」かって?


それはだな。


俺が・・・


再び・・・


あいつをやるんだよ・・・


あいつをね・・・


あいつとは・・・


みんなもご存知のあいつだよ・・・


もうわかったかな?


わかった人はPCの前で大声で言ってみよう!(ぇ


せーの!



俺はメイポ復活します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでって?


前にも言ったけど


友達がオンラインゲーム・・・メンドイからここからいって見といて


んで、また


誘ってきたわけですよ。


しかも、メイポを


前にも言ったけど相手に合わせるので当然メイポをやります。


サバはもみじを選びました。


でも、


なぜか


女キャラでやれ!


と言われたので仕方なく作りました。相手に合わせるからね。


まぁ、名前はまだ伏せておきます。


もうちょっとレベルが上がったらお知らせします。


んじゃ、おしまい☆★
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-12 18:33 | めいぽ
<< レベルアップ祭りじゃあ!!!!... またバトン >>