サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またバトン

ども。


今度はサウングから回ってきました。


早速逝きます。



①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
 裸です(裸眼ダロ!

②あなたは二重ですか?一重ですか?
 三重です(ぇ

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
 7~100cm程度(範囲広ッ!!

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
 あります。
 蟻地獄が住んでます(ハァ?

⑤あなたは、前髪が長いですか?
 前髪だけ200cm(死

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
 五月雨斬り(爆

⑦あなたは、髪を結んでいますか?
 いや、ライオンヘッドです。

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
 ボッチャン刈り(キモス

⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
 パッチリ!
 全部吸い込んじゃうぞ!(キモッ!

⑩芸能人でいえば誰?
 タッキー&翼の猫ひろし(ハァ?

⑪お疲れ様でした。。
疲れてねぇよ!疲れてねぇよ!疲れて・・・(-_-).・¨ZZZ

⑫次に回す人
神羅
ゼルさん


じゃ、コメント逝きます!


神羅
ネタぐらいいくらでもある!


じゃ、おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-09 21:09 | バトン
<< 復活!でも・・・ メイポバトン >>