サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メイポバトン

ども。


今日は神羅の馬鹿がわけのわからないバトンを回してきました。


強制なのでしかたなくいきます


~メイプルバトン~

・ルール
1,指名者は必ずやること
2,終了時、1つ追加してもOKです


Q1.メインの職なんですか?
A.現役のころは氷魔


Q2.今、あなたが欲しいメイプル武器を2までどうぞ
A.いらねぇ


Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
A.Pクロをよく狩ってた


Q4.戦士3次職で印象深い人(同職複数可
かびひろとクォキしかいません


Q5.魔士3次職で印象深い人(同職複数可
いねぇ


Q6.盗賊3次職で印象深い人(同職複数可
いねぇ


Q7.あなたにとって4(3)次職とは?(次回の転職でお願いします
A.3次=糞 4次=ヲタク


Q8.あなたにとってサクチケとは?
プログラム


Q9.あなたにとってめいぽとは?
A.飽きた


Q10.今持ってるの物で誰にも渡したくないものは?
もちろん金


Q・Last.お疲れ様でした、お題を追加し、回す人を指名してください
う~んじゃあサウングとコマよろしくぅ~


Q11.パス抜きはどう思いますか?
ヘタレのすること


じゃ、コメントいきまぁ~す


神羅
書く前は書いてなかったのに書いた後にかいてあった


コマ
おいおい・・・㊦ネタ全開じゃねぇか!
でも、コマの間に「ン」を入れて反対から読んだらマンコだなww


じゃ、


おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-08-09 02:57 | バトン
<< またバトン 先輩の一撃・・・ >>