サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またかよ!

ども。


また来ました。


そう!


バトンです。


めんどくさいのでちゃっちゃと済ませますb(ぉ


1.回す人6人を最初に書いておく。
サウング&コマ&クォキかいといてくれぇい!

2.お名前は?
21世紀の田中角栄(キモッ!

3.おいくつですか?
あぁ~そういえば俺って今年16歳なんだよなぁ~
よく今まで生きてこれたよなぁ~なんか幸せw
じゃあ、今まで生きてこれたことに対してパーティーを開くぞ!
皆来てねw

つーことで16歳(長ェ!

4.ご職業は?
賢者です。(ドラクエ!?

5.ご趣味は?
食う!寝る!遊ぶ!(ぁ

6.好きな異性のタイプは?
5歳未満90歳以上の人(ぇ

7.特技は?
ティッシュを早く取り出すこと(死

8.資格、何か持ってますか?
運転免許証を持ってますb(ぉ
母親特製の・・・(ぇ

9.悩みが何かありますか?
円形脱毛症という悩みが・・・(滅

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・塩(調味料!?
嫌いな食べ物・・・パン          のみみ(ミミ!?

11.貴方が愛する人へ一言。
月に変わってお仕置きよw(爆

12.このバトンを回してきた人って?
大富豪!(ぉ
俺にも少し分けてクロ!

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ドSサウング
お笑い神社の狛犬ことコマ犬はん
ゲーマークォキ



ふぅ。


今日は比較的短く済んだね。


じゃ、


コメント・・・


って


コメント無しかよぉ~!!!!!!!!!!!!!


コメントないって寂しいね。


じゃ、


おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-29 17:24 | バトン
<< 休み・・・ 頭痛 >>