サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近はバトンが妙におおいなぁ~

ども。


また


バトンが回ってきたので


逝きます!



【1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン】

Q1 今一番の宝物は何ですか?
消しカス!(ぇ

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
ヒロシです・・・(ネタ!?

Q3 ブログやっててよかったことは?
うるせぇ!(拒否!?

Q4 今まで行ったことがある国は?
ローマ帝国!(古代!?

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
逝きたいところ? それって二つしかねぇじゃん!(アホ

Q6 背の高さは?
42.195km(フルマラソン!?

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
うらぎったこと・・・うらぎったこと・・・(__)zzz・・・(オォイ!

Q8 自分が熱中できるものはありますか?
漢字の書き取り!(ガリ勉!?

Q9 最近の恐怖体験は??
便所に財布落とした!(ぇ

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
思い出の曲・・・澤田君が歌ったミュージック・サワー!(ミュージック・アワー)
大好きな曲・・・澤田君が歌ったサワダージ!(サウダージ)
澤田グラフィティonlyだぁ~!!(ぇ

Q11 バトンを回す人5名様!!
自分の家の電話番号がわからなそうな神羅
豪邸に住んでそうなゼルさん
貧弱な超戦士クォキ
あとの二人はテケトーに持ってけこのやろぉー!

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
両性類!(ぇ

Q13 好きな漫画はなんですか?
そりゃもう・・・金玉銀魂っしょ!

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
その前に俺が滅ぼす!(最悪の大魔王!?

Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
身長が10cm以下200cm以上の人!(両極端

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)
死(怖ッ!

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??
初愛なら・・・(初愛!?

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
蟻の巣を穿り返す(子供!?

Q19 何フェチ?
脛毛フェチ!(キモッ!

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?
遊ぶ!(ぇ

Q21 夏休み何がしたいっすか??
寝たいっす!(ぇ

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?
一緒に倒れてあげるb(ミチヅレ!?

じゃ、俺の追加ぁ~
Q23 ウサギと亀が競争しています。ドッチが勝つと思いますか?
間を取ってカタツムリ!(ドノ間!?


ふぅ・・・。


ようやく終わりました。


じゃ、


コメントいきまぁ~す!


ゼルさん
直感さb(スゴッ!
いいよぉ~
正直俺もかなり悩んだぜ!


神羅
やだ♪


コマ
うおぉ~
金の塊でてきたぁ~(ぇ
でも
くせぇ~!!

お子様ランチよりも
お味噌汁フルコースたのみまぁ~す(ぇ




じゃ、


おやすみぃ~☆
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-27 11:06 | バトン
<< 頭痛 死にそう・・・ >>