サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン

ども。


お久しぶりです。


コマからバトンが回ってきたので


早速書きます!



Q1 名前をどうぞ
ドッチの名前でしょうか?(ぇ

Q2 性別は?
戸籍上♂ですが本当は・・・ムフッ(キモッ!

Q3 生年月日をお願いします
5年前!(ワカリニクッ!

Q4 家族構成は?
羊が一匹、羊が二匹、羊が・・・(-_-)゜゜゜zzz(オォ~イ!

Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
押入れです!(ドラえもん!?

Q6 何階建てですか?
とりあえず・・・

69階くらいかな?(死

Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
寝るときは二人です!(ぇ

Q8 あなたは家族想いですか?
あぁ~。親父めっちゃ重いよ!(違

Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
双子ですから!(ぇ

Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
軽いものなら持てますよ(バカ

Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下さんかな(ぇ

Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上さんからよく好かれます(ぇ
年下さんから好かれたいのにぃ~!(アホ

Q13 あなた自身のことは好きですか?
好きですね。
あの揺れがたまらない!(地震!?

Q14 お気に入りのブログは?
のほほん日記!&心空の笑風!

Q15 お気に入りの歌手は?
ジャイアン!(ぇ

Q16 お気に入りの本(作家)は?
ゼルさん!

Q17 お気に入りのTV番組は?
天気予報!(ハ?

Q18 携帯は何を使っていますか?
俺がいつも携帯しているものは

ゲームボーイカラーです!(滅

Q19 アドレスを教えてください
GAME BOY COLOR!(死

Q20 今の携帯は気に入っていますか?
木にめり込んでますね(違

Q21 待受け画面は何ですか?
液晶です!(材料!?

Q22 着信拒否している人はいますか?
発信拒否ならしてます!(ぇ

Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてますよ。
一人ひとりのフォルダを作ってます!(ハ?

Q24 メール派?電話派?
かめはめ波!(アホ

Q25 財布は何を使っていますか?
四次元ポケット!(ぇ

Q26 バッグは何を使っていますか?
折り紙で作りました(お手製!?

Q27 愛用の筆記用具はありますか?
鉛筆のしん!

Q28 筆箱は何を使っていますか?
ゴミ箱!(何!?

Q29 あなたは1人暮らしですか?
晴れの日は一人、雨の日は3人、曇りの日は2人です(何故に!?

Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
自給自足です(ぇ

Q31 アルバイトはしていますか?
お風呂掃除!(お手伝い!?

Q32 初体験は何歳ですか?
20歳までにはしたいなぁ~(願望!?

Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
腎臓2つもいらないので売りました(怖ッ!(嘘

Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
ホテルでなら・・・カーメーハーメーハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡○)´З`)・∴'.
Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
想像に任せます。

Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
それなりに上手くあってほしいかな

Q37 そういう行為は好きですか?
ダイチュキデチュ!(嘘

Q38 あなたは甘えることは好きですか?
この辺の質問返しにくい!(ヤジ!?

Q39 甘えられるのは好きですか?
オラオラ!邪魔なんだよ!ドケッつってんだろ!(意味不

Q40 あなたは素直ですか?
いえ、サトシアです!

先輩に素直(もとなお)と呼ぶ人がいます。

Q41 恋愛は上手だと思いますか?
いえ、ド下手糞なやろうです

Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
体毛!(逝ってよぉ~し!

Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
唯我独尊
意味 自分一人が特別にすぐれているとうぬぼれること。ひとりよがり。

Q44 習い事歴を教えてください
人生と言う名の習い事を15年間・・・(死

Q45 好きなスポーツは?
バスケットボール!

Q46 好きな異性のタイプは?
森三中!(ぇ

Q47 たとえば?名前を挙げてください
村上!(ぁ

Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
照る照る坊主のまねをしていると思います(ェェ~

Q49 あなたは今恋をしてますか
今はパソコンをしています!(アタリマエ

Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
お子様ランチの神羅!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超お金持ちのゼルさん!



長かった・・・


無駄に長かった・・・


じゃ、コメントいきまぁ~す!


神羅
気まぐれだからな!



じゃ、これで



おしまい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-20 09:44 | バトン
<< 大会 雨 >>