サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月は、かなり冷え込むらしいです・・・ハイ

こんにちは、情報発信屋サトシアですw
そろそろ、正月ムードも終わりですなぁ~
それよりも勉強ヤバイ・・・
年末は、結構充実してたけど年始は、ちょっとうかれててあまりやってない・・・
しかも、今日は、

全県模試・・・最悪だ・・・

勉強してない上に寝不足・・・
コンディション最悪・・・

はぁ~今日は、最悪ばっかだ・・・
どうしよう・・・

最近知ったのですが「黒ひげ危機一髪」(剣刺したら飛んでくやつ)のHG版が出たらしい
一瞬買おうかと思ったがやめた。というか、金がなかった
声出るのかな?

フォ―――――――――――――って感じに・・・

何か今日は、テンション低いなぁ~オレ

まぁ、今日1日がんばって生きますのでみなさんもがんばって生きてくださいw(ハ?
じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2006-01-05 08:08 | その他
<< スキー やっとできたぁ~ >>