サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宿題

ども。


まだ、


宿題をやってないので


メッチャやばいです・・・。


つーより


どんだけあるのか


まだ


把握してません!(ぇ


だから、


危機感無し!(ぁ


早くやらないと


最終日徹夜になっちゃいます(ヘェ


かと言って


誰かに迷惑がかかるわけでもないし


困るのは結局自分だから


マイペースに


行こうと思います(ぉ


Let it be.(なすがままに)



話は変わって


今日は試合でした。


まぁ、


楽勝(?)勝ちかな


俺も出ました。


結果は・・・


2得点


1アシスト


でした。


G(ガード)としては


3アシストくらいは


欲しかったけど


今日はF(フォワード)だったので


あまり、


いい動きが出来ませんでした。


まぁ、


Fで2得点は


かなり少ないです。


攻撃の要のポジションなので


5分で


8得点くらい入れれると


なかなかのプレーヤーだと思う。


それから見てみると


・・・


俺ヘボいな・・・


まぁ、


慣れないポジションだったから


仕方なかったけどね(イイワケカ!?


これからも


精進あるのみです!(ぉ



じゃ、


コメントいきまぁ~す。


神羅
悪いが俺は休みなしの
お盆までずっと練習だぜ!
絶対上手くなるわぁ~




じゃ、


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-15 20:21 | バスケ
<< バトン 夏休み >>