サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記

ども。


最近みなさん日記書かないですね。


毎日チェックしてるのに寂しいじゃネェか!


つーことで明日日記書かなかったやつは


店で何か買ったときに金足らないのに


「つりはいらねぇ。」


と言えよ!


そのあと、


ちゃんと金払ってつりだけもらって店出ろよ!


まぁ、


日記書いたらやらなくてもいいけどね。


じゃ、


期待してまってまぁ~す。



話は変わって


今日ダンクしました。


嘘です。


最近めっちゃスランプです。


やばいです・・・(-_-;)


もうちょっとで1年生大会なのに・・・


このままじゃ中学のときと一緒になっちまう・・・


誰か助けて!HELP ME!


助けてくれたやつには


お金をプレゼント(笑


なわけねぇ!


まぁ、


何かはするけどね。


じゃ、


コメントいきまぁ~す!


神羅
バスケにはいるなぁ~
ペン回しには握力絶対いるし!
なかったらペンすら握れやんやん!



じゃ、


ばいばい♪
[PR]

by satoshia_san | 2006-07-09 19:26 | その他
<< 夏休み ようやく >>