サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありっ!?

またまたお久しぶりです。
管理人のサトシアですww

最近結構がんばって勉強しています。
その割には、親が認めてくれないという・・・
それが理由でマウス取られちゃうし・・・
(オレん家のマウスは、赤外線で動くやつ)
マウスなけりゃ何も出来ん・・・
もちろん、パソコンにすら触っていません。
出来ないのをわかっているからね・・・
そんな親に向けて一言・・・

少しくらいやらせてくれてもいいんじゃねぇ~の?

無駄なあがきか・・・
まぁ、出来るだけ投稿できるようにがんばってみます。

てか、コメントたまりすぎ・・・
なのでこの場をお借りして返答したいと思います。

>こばゆう
ひっそりもHPもできるだけ開発します。
でも、出来ない日が多いと思う・・・     ↑のことがあるから・・・

>神羅
出来るだけ更新するよ。 でも、↑のことがあるから・・・
お前、オレのHPどうしたいわけ?
タイトルって何?
勉強がんばってるから・・・  心配いらねぇ~よ

>コマ犬
おう!!がんばって勉強して学校受かって一緒にグル狩りしよう!!


じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー             てか、今日がんばったな・・・
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-31 13:25 | その他
<< あけましておめでとうございますw 結果発表!! >>