サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結果発表!!

お久しぶりです。管理人のサトシアです。
3日ぶりの投稿になりました。

まぁ、それは置いといて・・・結果発表!!
1、「o鬼o伝説」は、わかりやすいですか?
1)わかりやすいがもう少し充実させた方がいい。

2、アサシーフは、シーフ型だけにしたほうがいいですか?
2)したほうがいい。

3、管理人説明は、充実していますか?
3)キャラの説明を付けたほうがいい。

4、掲示板は、使いやすいですか?
4)使いやすい。

5、その他ご要望があればコメント欄に投稿してください。
5)・バナーは、こばゆうに頼みました。
  ・トップページの枠は、取り外します。

といった結果になりました。もう少し多いと思ってた・・・人気ないのかな・・・?
ここに書いてあること以外に何かあればコンメト欄に投稿してもらえるとうれしいです。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-28 07:56 | めいぽ
<< ありっ!? アンケート >>