人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

はいぃ~!!
今日はゼルさんのとこから拾ってきたバトンいきまぁ~す。
ちなみにゼルさんのブログはこちらからいけます。
じゃ、さっそくいきまぁ~す


 ~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある。一生懸命奥まで入れようとするけど割れるんだよねw


2.バームクーヘンをはがす。

はがしましたww
そのあと食わずに友達に上げた記憶が・・・(ぇ


3.扇風機の前であーーーって言う。

言った。少し前ですがちびまるこちゃん(再放送で)
たまねぎ頭が言ってましたww


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これもやったなぁ~
これやると口の周りが真っ黒になってそれを親に見せたら
病院に連れて行かれましたww


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

やった。というよりも現在進行形w(ぇ
中学んときに友達がやっててやりたいなぁと思ったw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

もともと、キモイのわかってるからあきらめてます。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

いつも考えてるけど一度も無いなぁ


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ソースは入れたことは無いけどふりかけいれたww
そのあと流すお湯がめっさww


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ほぼ毎日ですよw(ぇ


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

俺の場合ヘディングっすw(ぇ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問

だから、キモイからあきらめてるって


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくなりましたww(ぇ


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

いつもみてるから間違えない


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

自己中だから考えないw(ぇ


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

前に女子がいるとうれしいような恥ずかしいようなw


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

11!


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ぇ!?ちょっと待てよ!
普通に11人とかいないから!
じゃぁ、サウング、コマ、神羅、クォキの四人が4等分しといてw(ぇ

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb

by satoshia_san | 2006-05-13 20:39 | バトン
<< バカな親を持つと苦労します バトン >>