サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンケート

こんにちは、サトシアですww
今日は、HPについてアンケートをとりたいと思います。

すべての質問に「はい」か、「いいえ」で答えてください。
出来ればどういう風にかも教えてください。

1、「o鬼o伝説」は、わかりやすいですか?

2、アサシーフは、シーフ型だけにしたほうがいいですか?

3、管理人説明は、充実していますか?

4、掲示板は、使いやすいですか?

5、その他ご要望があればコメント欄に投稿してください。

上記のことを番号をつけてコメント欄に投稿してください。
アンケートは、ここまでです。
たくさんのコメントお待ちしています。
ご協力ありがとうございました。


>サウングs
サウングs見ていて、もしよかったらリンクの張り方教えてください。
イマイチわからないもので・・・

なんか、オレかなり他の人を頼りにしているなぁ・・・
自分では、何も出来ないからなぁ~(泣

じゃ、今日は、この辺で・・・
                バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-25 09:13 | めいぽ
<< 結果発表!! 久しぶりに・・・ >>