サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校の先生って・・・

ちゃーす!!
久しぶりっぽいな!
日曜日にめいぽやっててコマが来たけど
会話しなかったなぁ~ちょい寂しいな・・・

まぁ、話は変わって、高校の先生キモイやつばっかでマジ引く
まず、声がキモイ・・・。すっごくムカついてきて勉強というよりも
先生の声に対しての愚痴祭りですw(ぇ
第二にウザッたい。とにかくウザイ。何かといえば注意してきて
自由も何もない・・・。見たいな感じですね。

俺は言いたい。やつらに言いたい。

ハゲ~ぼけぇ~厚化粧~マジキイモんだよ!!話しかけんじゃねぇ~!!(怒

ふぅ。少しすっきりしましたww
愚痴日記になってすいません・・・。(^^;)

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-24 19:05 | その他
<< パッチ重すぎっス・・・ 久しぶりに >>