サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

育成サイトを作るセンス・・・

こんにちは、サトシアですww
オレは、HP更新に四苦八苦してがんばっているのに
間違いだらけなのか・・・(泣
オレには、育成サイトを作るセンスがないのかなぁ・・・  自信喪失
1ページ作るのにかなりの時間を使っていて、親にも怒られながらがんばっているのに

もう少し俺の努力を認めてくれぇ~

がんばってんだよ・・・・オレ・・・
いいサイトを作るためにいろんな人の意見を取り入れているけど
あまりにも間違いが多すぎると正直ショック受けますから・・・

こんなオレですが必死なんです・・・
不器用なりにがんばっているんです。
そういう努力も認めてほしい。

じゃ、今日は、この辺で・・・
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-23 10:04 | めいぽ
<< 久しぶりに・・・ 雪よ、静まれぇい!! >>