サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪よ、静まれぇい!!

こんにちは、サトシアですww
今日は、朝から吹雪で大変ですね。
8時ごろまでは、晴れてたのに突然吹雪いてきやがった。
おかげで髪型は、乱れるわ、指先の感覚が無くなるわで散々でしたよ・・・

まぁ、何とか学校着いたんだけど

髪の毛凍ってるよ~w

パキパキになってました。
だいたい、暴風雪警報出てたんじゃねぇ~の?
そんな中を徒歩で通学させて俺たちを苦しめやがって・・・

まぁ、そんなこんなでいじめられて苦しんだ俺たちに救いの言葉をかけよう。

よくがんばったよみんな・・・オレの分まで行きぬくんだぞ・・・

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 バイバイセコー
P,S
小説の野ブタ。をプロデュースには、彰が出てこない・・・
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-22 11:36 | その他
<< 育成サイトを作るセンス・・・ 第1次雪合戦争 >>