サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全然いない・・・orz

ちゃーっっす!!!
最近みんなめいぽ来ないから寂しいよ・・・(ToT)
入っても一人かゼロしかいない。つか、いないときの方が多い
高校始まってから一気に減った・・・。
一応毎日入ってるけどマジ寂しいです。誰かCOME ON!!!

話は変わってようやく携帯サイトが完成しました。
リンク張っときますね。こちらからいけます。
わからないことがあれば気軽に掲示板に書き込んでください。
これね、がんばったんですよ。ほんと
一時サボったこともあったけどがんばったんだよ。
だから、ゼヒゼヒ見てくださいb

で、また話は変わって(ぇ
明日からクラブ開始です。
バスケ部に入るんですけど、なんでも、毎日筋トレとランニングらしいです。
ランニングは気力で乗り切るつもりですが筋トレはやばそうです・・・orz
すべて100回を3セットとかやらされそう・・・
まぁ、がんばります。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-16 19:33 | めいぽ
<< 久しぶりぃ~! !達! >>