サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

!達!

今日は、学校でスポーツテストがありました。
なぜか身体測定と並行して行われた。
で、結果はというと

身長 166
体重 ピ---
座高 89

短足だ・・・orz

あ゙~短足はドラえもんになってしまうぅ~(ハァ?
でも、ドラえもんってすごいですよね。
道具もさることながらあの足でジャイアンやスネオたちと同じスピードで走れるんですから(ぁ
ものすごい勢いで足を回転させてますよw
その後足が絡まってこけるb(死

まぁ、そんなことはほっといて(ぇ
ハンドボール投げもしたんですけど
そのときの待ち時間が長かった・・・
ものすっごく長かった。
本当にものすっっごく長かった。
もう、マジでものすっっっごく長かった。
だーかーらー、ものすっっ(モウエエワ!
まぁ、長かったんです。
その待ち時間の間に友達の輪を広げました。
まぁ、基本的に会話ですけどねww
話題はあっち系(ぁ
内容は有害なので言いませんが
とにかくすごい内容だった。

そのあと、昼食を食べてから、
携帯のメアド交換祭りでした。

みんなも友達の輪を広げよう!

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-15 02:46 | その他
<< 全然いない・・・orz 五目って面白いよb >>