サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五目って面白いよb

ちゃ~す!!
今日は、神羅とこばゆうに言われてた「チャリ」ネタで行きまぁ~す!!

今月の七日にイオンタウンに行きました。
メンバー表

神羅
コバユウ
かびひろ
クォキ
の5人でした。
最初、俺が漫画買いたかったのでブックスクエアーに行って、
銀魂最新刊である12巻を買いました。
そのあと、ゲーセンに行ってポップンやりました。
俺は、ネタのつもりでやりましたが、意外と出来てしまってネタにならなりませんでした。
そのあと、メガマートにペンを見に行って、帰ろうとしたら

チャリのチェーン外れてるぅ~!!!!Σ(゚д゚;)

運よく、メガマートの中に自転車屋さんがいたので
ノー予約でいきなり直してもらうよう頼みました。
「時間掛かるけどそれでもいい?」
と言われたが、

チェーン外れてるのに帰れるわきゃねぇ~だろぉ~が!!!このハゲ(ぁ

と、心の中心で思いを叫びました(ぇ
まぁ、心の中でグチりながら手伝っていたら、コバユウたちが突然ゾロゾロと
どこかに行きました。
俺は、すぐ戻ってくるだろと思っていたが、

誰も帰ってこない・・・。

もう少し待ってみたが

帰ってこない・・・。

しばらくして、修理が完了したので金を払って店をでました。
ところが、こばゆうたちがいないので少し探していたら

今、家におるけどくる?

と、メールが来たので返信しようとメールを書いていたら
コバユウたちが角のところで隠れているのが見えたので
そっちに行ってみると残念そうにうなだれていました。

まぁ、オチの無い話でしたが楽しめたでしょうか?

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-13 19:44 | その他
<< !達! 入学式 >>