サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入学式

はい、タイトルどおり今日は入学式でした。
なぜか俺が最前列だった・・・orz
しかも、隣のやつはすごく鼻息が荒くて吐き気がしたぜ!b(ぇ

それで、クラスはというと

同じ学校のやついねぇ~~~~~~!!!!!!!

やばい、これからどうやって生きていけばいいんだァ~!!!!!!!!
誰か俺に友を俺に暗殺許可を~~~~~(死
まぁ、担任は新任なのできつく叱られることも無いのでそこんとこは安心ですb

でも、やっぱり知り合いがいないのはキツイ・・・
このまま、引きこもってクラスから孤立し最終的に家からでなくなりめいぽしまくるぜぇ~自殺(ぁ
こんなこともありえるかもしれない。
頼りは、このブログを見てくれている人と学校が同じやつだけだ。
どうか俺をお救いくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-10 18:37 | その他
<< 五目って面白いよb 人少ねぇ~~~~ >>