サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第1次雪合戦争

こんにちは、サトシアですww
ここ最近家に親がいてブログ&HP更新できませんでした。

昨日は、大雪のおかげでだいぶ積もっていたので帰り道に
雪合戦をしていたら

集団リンチされましたww(ε`(○=     =○)´э)

最初はね2人くらいに追い回されてたけどね
最終的には、5~6人に追い回された・・・
それに対抗しようと振り向いた瞬間

顔面直撃!!

さらに攻撃はやまず殺されかけた・・・(゚Д゚;)ハァハァ
でも、オレも結構がんばったよw
まぁ、オレが当てられた回数に比べれば微々たる物なんだけどね・・・

まぁ、今日はこの辺で・・・
                バイバイセコー

P,S
たなべぇ>
返してもいいけど金を借りるのはイヤだから
返さない
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-20 15:36 | その他
<< 雪よ、静まれぇい!! 雪かぁ~ >>