サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人少ねぇ~~~~

こんちゃw
今日は、家に親がいたので朝からメイポだった。
グルクエをやろうと1chのエオスの塔101階に行ったけど

3人しかいねぇ~!!!!!!

これは、俺を含めていません。
もちろんグルクエなど出来ません。
まぁ、グループに誘われたけど出来ないのわかってるから断りましたw(ぁ

やっぱり、入学シーズンに入ってくると人少ないですね。
と言っている俺も10日から高校スタートです。
そうなると、パソコンやる時間少なくなりますね。
はぁ~ちょっと寂しいな・・・。メイポで出会った友達と距離が出来そうで
怖いです。悲しいです。泣きたいです。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

まぁ、そんな軽い絆で結ばれているとは思ってねぇ~けど
やっぱり心配だ・・・。
メイポやる時間が少なくなっても俺のこと忘れないでくれ・・・。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ばいb
[PR]

by satoshia_san | 2006-04-07 12:16 | めいぽ
<< 入学式 SDTマジ最高!! >>