サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯HP開設しました。

ちゃ~す!
今日も来ちまったよw
つか、ようやく銀魂全巻揃えました。マジおもろいww
それよりも、今日は雪がチラチラと猛威を振るっていましたね(ドッチ?
俺は友達とバスケするために体育館行ったわけですよ。
そしたら、雪が降ってきて死に物狂いで行ったんですよ。
でも、体育館空いてなかったんだよねw

・・・・・・・・・

ハァ?チョーシ乗ってんじゃねーぞゴルァァァ!プチっと行ってまうぞワレェ!!

片道30分かけて行って30秒で体育館出ました。
そして、30分かけて帰りました。
とんだ災難でした。

じゃ、今日は、この辺で・・・
                 ぁ

あと、携帯のメイポサイト作ったので見といてください。

じゃ、今日は、この辺・・・あと、掲示板あるのでわからないことがあったら入れといてください。

じゃ、今日は、この辺で・・・アドレスはこちらです。

じゃ、今日はこの辺で・・・
                ブワァイb(死
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-29 19:11 | その他
<< 銀魂ついにアニメでスタート!! 俺VSトトロ >>