サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

将棋したいなぁ~

はい。切実な思いを述べて今日も始まりました。
サトシアのうざったい日記!!
今日は、親が休みでマウスあったのでもろやってますw
つか、土日はまるまるサクチケタイムだったんだけど

2日で6時間しかやってない・・・orz

これ、メイポだけじゃないよ。半分くらいがメイポできなかった
俺思ったんだけど

俺の1000円を返せぇ~!!!

しかも、今日入ったグルが最悪・・・
メンバー
リダ
46弓 おお。なかなか
その他
39氷 俺
38クレ びみょー
37投 最強シュリが金だ・・・
39クレ すぐに落ちたし・・・
35弓 マジ最悪・・・

もう、ほとんど30台のオンパレードですよw
だいたいモーメガバン20分ってどうよ
かかりすぎじゃね?
しかも、もう一人のクレ逃げててヒール届かず35の弓死ぬし
俺はスキル封印されまくって聖水なくなるしMP回復薬尽きるし
マジ最悪でした・・・。

じゃ、今日はこんなところで・・・
                   ばいb

PS
愚痴になってすいませんm(__)m
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-27 13:38 | めいぽ
<< 俺VSトトロ バトゥオォオ~ン!!!! >>