サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトゥオォオ~ン!!!!

はい。おしまいです。(ぇ
うそかな?ホントかな?どっちでもいいや(死
んじゃ、改めて

イエェ~イ!!!!!今日もやってきたぜぇ~
昨日はクソババアがパソコン使わせてくれなかったぜ(泣
まぁ、そんなことはほっといて、
バトゥオォオ~ン逝くゼェェェェェェェェ!!!!!!!

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
メイポ友達

Q2,あいつを色にたとえると??
うぅ~ん・・・黒ブラック(滅

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
唯我独尊!

Q4,あいつのいいところを一つ!!
RとTのあいだのアルファベット

Q5,あいつの嫌なところは??
NOTHING!!!!!!!!!!!!

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
オナニーマシーン

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
メイポ

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
ガンオタ虐めるww

Q9,この場であいつに言いたいこと
メイポ来いよぉ~!!

Q10,あなたについて答えてほしい人5人まで
ゼルさん!!&神羅(ブログじゃないけど・・・)&コマ


ふぅ、疲れた。
じゃ、今日はこの辺で・・・
               ピエ ピエw

PS
ゼルさんありがとぉ~
これからもよろしくぅ~
[PR]

by satoshia_san | 2006-03-26 17:04 | バトン
<< 将棋したいなぁ~ 来たよ・・・ついに来たよ・・・... >>