サトシア日記


めいぽ引退しちゃったけど気分新たにがんばります!
by satoshia_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HP作るのは難しい

こんにちは、サトシアですww
あぁ~ハリー・ポッターと炎のゴブレット見に行きたいなぁ~

それよりもHPの更新をしなきゃ・・・
でも、HP作るの難しいんだよなぁ~
だいたいの構想は、練れているけど内容が困難極まりない・・・
実は、作るのがめんどい(ハ?

まぁ、そんなこんなで今日、コバユウさんに
「やっぱり、アサシーフ専門の育成サイトのほうがいいよ」
といわれたので早速採用してみようと思います。

もし、間違ったことを書いていたらブログにてお知らせ下さい。

じゃ、今日は、この辺で・・・バイバイセコー
[PR]

by satoshia_san | 2005-12-16 16:24 | めいぽ
<< HPについて わかんねぇ~ >>